ワイワイなるのは正しいことだ


竹鶴酒造の石川杜氏。
私が勝手に、”心の師”、と思っている人。
昨日、お酒の席での話も深かった。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「いい酒を飲むと、
お腹が空いて、誰かと話したくなる。
たまにはちょっとエッチな気分にもなる」
「お!」
「生命が活動しはじめる。
活きる力が湧いて来る!
そんなお酒です。」
キラン!
「それには他を受け入れるものがいい。
単体で完璧であるよりも、
少し、欠けてるぐらいがいいんです」
ピカー!
田村、開眼!!
私も
そんなパン目指します。
一緒にそんなパンを目指しましょう!
という熱いパン教室、またやりますよ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ドリアンパン教室(高いやつ)第3回●開催決定。
スパルタでストイックな教室です。
どんな質問にも答えます。
丸一日つかって、
堀越店の石窯で、でっかいの焼きますよ。
7月24日(火)9時〜16時
(コネから焼きまで、座学もあり、昼食付き)
ですが、
第1回→20時まで延長戦
第2回→18時まで延長戦、その後、22時まで延長。
などなど、満足いくまで学びきって帰ってください。
定員  8名
参加費 10000円
場所  ドリアン堀越店(現在はパーノ)
受け付けは derien_info@me.com まで
是非どうぞ〜
deRienのfacebookページには写真や最新情報バリバリです
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

2件のコメント

SECRET: 0
PASS:
おひさしぶりです!タネのできが重要な気がしますよ。そして、コネ時間はうちのミキサーは100回転/分で、1分半、オートリーズ、1分半、ですよ。粉がなりたいようなパンにする気持ちが大切です〜。暇なので出張しましょうか(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です