巨大カンパーニュを焼きました



巨大ミッシュを焼きました。
通常のミッシュ大(2キロ)の4倍。
8キロです。
ゾウの足のようであり、
アザラシの飼育風景みたいでもあります。
このサイズは初めての挑戦でしたが、
「わんぱくでもいい、
 たくましく育ってほしい」
という思いで焼いたところ、
いい趣をかもして焼き上がってくれました。
やはり男は大きくあるべきですね。


このパンは、
フロマージェリー・ピノ広島店の、
2周年パーティーの為に焼かせて頂いたのでした。
ありがとうございます!
巨大ミッシュと、
通常の2倍のイチジク、
通常の2倍のかレンズ、
そして通常の3倍のオリーブのパヴェ。


チーズがあるとパンが進みます。逆もしかり。
重いまな板を持ち込んでカットしまくりました。

パンを切り分けて食べる。
パンの原点を感じさせて、
私の大好きな光景なのです。
チーズ好きの方は、
パンにも愛情を持って下さる方が多く、
自分もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご来場の皆様、
フロマージェリ・ピノさん、
ありがとうございました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
なかなか新商品の作れない我がパン屋ですが、
大きく焼くのは得意です。
パーティー用等、ご注文いただければお作ります。
「イチジクのパン、ダブルでね!」
「あいよっ」
という感じで、お値段も特別加算は無く普通にダブルでお願いしております。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

2件のコメント

SECRET: 0
PASS:
おっきい事はいい事だー♪♪♪昔そんなCMありましたね~(^O^)/

小さな村のお母さんが焼いたガッチリしたパンを村人みーんなで切り分けてニコニコしながらハグハグしてる…….そんな光景がうかぶなー♪

美味しいチーズとワインがあればパンは最高の立役者ですねー\^o^/

お盆はお休みは???

SECRET: 0
PASS:
篠さん>>
昔のCmはよかったですね〜
ハンバーグの宣伝で、「大きくなれよ〜」て巨人が言うのがありました。あれ好きです。
でもあの巨人ぐらいになってしまったら、
デカ過ぎるな。。と思ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です