小麦畑で感じたことを信じるぞ


パリに来ています。
もう数時間で飛行機に乗って日本に帰ります。
パリはいい街なんですが、
今は不思議と何にも感じません。
それほど、いろんな田舎町で出会ったパンや食べ物、人々の衝撃が強く、
小麦畑を見ながら感じたことが、
今の自分にはしっくりきている感じです。
本物を感じられた旅でした。
やはり、自分は土臭いのが性に合うので、
フランスとかのオシャレな方向は期待しないでくださいね。(^^)
より、シンプルに、原点を追い求めて参ります!!!
9月中に営業再開します。
最初はスタッフもいなく手探りで始めますので、
ゆっくり気長によろしくお願いいたします。
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

4件のコメント

SECRET: 0
PASS:
村上さん>>覚えておりますよ。スタッフは当面募集しない予定なんです。すみません。。いろいろなことを試したいので、パンや、その他のことを含めて、試行錯誤がある程度落ち着いたら、スタッフを募集する(かも)です。また発表しますね!
がんばってください!!!

ども

パン+巡礼ブログ読み終わり違った観点
からの記事に感心していました\(^O^)/

閑話休題
4年前に100㎞を歩きはまりました( ´艸`)

でそれから毎年巡礼の旅へ
今年はルピュイからsjppまでの
フランス国内を歩く予定が(i′Д`)( -.-)( _ _)

sjppからサンティアゴまであるくと
sjppの巡礼事務所で完歩メダルがいただける
というので期待していたのですが….

巡礼路再開まで色々な方のブログや映画 書籍で
我慢ガマンの日々です

美味しいビールとパンに( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ワインも(゜゜)☆\(-_-メ)バキャッ

早く歩けるようになるといいですよね〜〜〜〜!!!巡礼いきて〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。