夏休みのお知らせ

今年も、夏休みのお知らせの季節がやってまいりました。

7月31日〜8月31日

今年は、
蒜山の拠点周りの草刈り、麦植える予定の畑の草刈り、リンゴ植えた畑の草刈り、という夏休みになりそうです。
なので、最近は、草刈りユーチューバーの動画ばかり見ています。

というのは、さすがにウソで、
パン学校(ネットで開校かな。。)の準備や、
蒜山に作る薪窯の設計などなど、
準備の夏休みになりそうです。

その一環で、薪窯仲間の薪窯を見て回ろうと思います!!!!*(^o^)/*

夏休み前祭りということで、
カレンズ&くるみ、
ネット店で発売開始して、おまちしておりますーーー!!

2件のコメント

田村さん蒜山へようこそ‼️八丁堀で久しぶりにパンを買いたいとネットで営業日調べたらなんと!移住されてたんですね蒜山は私の生まれ育った所からそう遠くないところです。今は田畑の草と格闘中とか。ここで一つ提案です。これから取り組まれる農業、せっかくの一からスタートですから「自然農法」に挑戦してみてはいかがでしょうか?YouTubeでも色んな方活躍されてますが個人的には高内
実さんの動画が魂に響きます。蒜山は昔から山葡萄栽培もされてますよ♥️

こんにちは!蒜山のお近くが故郷ですかー。自分も良い所にきたなと思っております!!!
自分達で食べる分ぐらい作りたいので、自然農法やってみます〜。高内実さんですね。さっそく見ます!!!
そして山葡萄!!ぶどう、酒。
いいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です