幽霊出るところは苦手です


先日、市内某所で鶏鍋食べて会議して決まりました。
そろそろ窯大きくしたい。
それなら場所も移らないと。
なんかワインも作りたい。
パン屋的発電も試したい。

となると、
北海道や長野も候補にあがるのですが。。やっぱり山好きだし。

でもカープが優勝しそうだし。。
広島かなと思っています。
私も大人になりました。

さて、では、
何処にするかなと探すことになります。
休みの度に探して歩こうと思います。

同時に、
おすすめ物件ありましたら情報ドシドシ募集中です。
幽霊出るところは苦手です。涙
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」