久しぶりの東京


東京来ました。
山手線が走り、
トラックも人も暑い中頑張ってる。
東京で仕事するのはいつぶりだろう。。
モンゴルの活動資金貯めるために、
引越しバイトして以来。
10年以上前のこと。
久しぶりの東京は、
意外なほど空が青く澄み渡り。
扇風機の強ぐらいの刺激的な風が吹いてます。
明後日、
オカズデザインさんとこでピタ三昧のイベントです。
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

かわいい種には旅をさせろ

ずっとこういう旅がしたかった

関連記事

  1. クリスマスプレゼント

     うれしいです!今日発売の雑誌『マンスリー・エム』に、ドリアンのカンパーニュが載りました。し…

  2. 花はただ、ハハハと笑うだけ

    「花には人間のような駆け引きがない。 ただ咲いて、 ただ散っていくからいい。」      b…

  3. 勝ってから泣け!

    理想のパンに向けて、いろいろ実験しています。一つの実験には何週間も、何ヶ月も要します。やってもや…

  4. 遠足談路、WOODPROでまってます。

    最近、空を眺めなくなったな。と、ビール飲みながら気づきまして、急いで空を眺めてみたりしたわけ…

  5. 5カ年計画

    自分がパン屋になりたくなかった、という話は、いろんなところで言いふらしているので、知ってる方…

  6. 書き納め

    今日の仕事はお昼過ぎに終えて、スタッフみんなで、書き初めならぬ、書き納めをしました。来年の…

  7. スクールウォーズ

    スクールウォーズの、ラグビー部員達は幸せ者だ。心に残っているシーンは、「ロッカールームで殴ら…

  8. 大人の足音

    2才の甥っ子が、ベビーカーでねむっている。明日から忙しくなるので、姉が手伝いに来てくれている…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

<載せて頂いてる本>
<載せて頂いてる本>
PAGE TOP