久しぶりの東京


東京来ました。
山手線が走り、
トラックも人も暑い中頑張ってる。
東京で仕事するのはいつぶりだろう。。
モンゴルの活動資金貯めるために、
引越しバイトして以来。
10年以上前のこと。
久しぶりの東京は、
意外なほど空が青く澄み渡り。
扇風機の強ぐらいの刺激的な風が吹いてます。
明後日、
オカズデザインさんとこでピタ三昧のイベントです。
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

かわいい種には旅をさせろ

ずっとこういう旅がしたかった

関連記事

  1. 3.11から一年たっても

    あいもかわらず、朝から晩まで、自分のことばかり考えて過ごしています。震災、原発事故。自分も変…

  2. 明けましておめでとうございます!

    今年も沢山の年賀状をいただきました。いろんな所に住んでいたので、その時その時の知人からいただく…

  3. ワインとチーズの会

    高校生の時、パチンコにはまっていました。授業中、ノートに”7”を三つ、太文字で書くだけで、…

  4. 青春野菜とパンタロン

    梶谷農園さんが、野菜を送ってくれた。マイクロベジタブル、というもので、色んな野菜の”芽”を…

  5. フランスフェア

    今日から始まりました。広島三越で開催されている、「フランスフェア」2月23日(金)〜3月4日…

  6. 八丁堀店でパン眺めるといつもちょっとウルリとくる

    ↑2008年12月に書いた、新しく作る店(今の八丁堀店)のスケッチです。この時書いたブログを覚え…

  7. 座禅体験で邪念を痛感

    以前からずっとやりたいと思っていた、”座禅”を、ついに今日やってきた。(→絵は今日の教えられ…

  8. 思いやり

    地震が起きてから、ずっとブログが書けませんでした。書いては消し、書いては消し、何を書いても、現…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

<載せて頂いてる本>
<載せて頂いてる本>
PAGE TOP