久しぶりの東京


東京来ました。
山手線が走り、
トラックも人も暑い中頑張ってる。
東京で仕事するのはいつぶりだろう。。
モンゴルの活動資金貯めるために、
引越しバイトして以来。
10年以上前のこと。
久しぶりの東京は、
意外なほど空が青く澄み渡り。
扇風機の強ぐらいの刺激的な風が吹いてます。
明後日、
オカズデザインさんとこでピタ三昧のイベントです。
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

かわいい種には旅をさせろ

ずっとこういう旅がしたかった

関連記事

  1. 今は景気が悪く、だから良い時代だ。

    いい時代に生きているな。この前の日曜日、深夜12時頃集合の、イタリアンやフレンチ、バーにチー…

  2. シャロム・ヒュッテ

    先日の定休日に、長野のシャロム・ヒュッテに行ってきました。数年前から縁があって、オーナーの臼…

  3. ビールとパン

    それは、だいたい紀元前3000年頃であります。チグリス・ユーフラテス河の下流、古代メソポタミ…

  4. 旅立ち

    「別れが前提だと、今の時間が濃くなるんだよ」昔、バイト先で知り合った年上の兄さん。短期の住み込…

  5. 茶道は自然のみちなのだ

    「いろんな◯◯◯で環境を考える-たきねる」 山ガイドの勉強をしていた時から、 茶道を習ってみた…

  6. ゆず湯

    私は今でこそパン職人なぞをやっているが、実はポン酢職人を目指している。詳しい事情はこちら→だ…

  7. 2014年はウマ年だけに馬と旅にでたい

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。さて、今年はどんな年にしようか…

  8. 合格祝いにかえまして

    この休日は、高校に合格したばかりの、甥っ子と過ごした。日曜の夜に、お世話になっているフレン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

<載せて頂いてる本>
<載せて頂いてる本>
PAGE TOP