久しぶりですが。


(写真はあんまり関係ありません。先日講師の村井さんとBBQした時のアユさんです)
35回を迎えるにあたって、
やはり基本に立ち戻ってみましょう。
ドリアンを会場に行われる、
「ワインとチーズとパンの会」
は、
講師陣とドリアンが、
「ワインとチーズいろいろ食べたいけど高いから、皆で食べたらいいんじゃん」
と始めた会です。
なので、
講師陣も自分達も参加料をきっちり払い、
きっちり飲み、
きっちり食べるシステムです。
そして、それにワイワイと付き合って下さる方々を募集!
大きなテーブル囲んで、
一緒に飲もう!
だれも来なかったら、うちらで飲もう!
というゆるい会なので、
35回も続いたんでしょうね〜。
そして、、、
本当は何回目か解らないんです実は。。
今回も、今までで最高のギリギリさの募集で、本当に本気ですみません!!!
でも、豪華ですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
35回ワインとチーズとパンの会
「産地直送!夏の山のチーズ達とスッキリ白ワインを中心に、チーズプロフェッショナルのホープ長沼恵美子がスイス&サヴォアのチーズ生産者を訪問して直接買い付けてきたチーズだよ!帰国報告の巻」
7月6日(日)
時間:18:00〜
場所:ドリアン(堀越店)
料金:4000円
定員:13名
講師:「村井さんと愉快な仲間達」
  (ワインアドバイザー、チーズプロフェッショナルの村井、福岡、中川、3女性のユニット)
・ワインとチーズとパンと+アルファ、けっこう食べれます。
・JR向洋駅までドリアン号でお迎えに行きます。
お申し込み方法:メール(derien_info@me.com)まで先着順です!
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

逆境こそが攻め時だ!送料値下げです

夏休みはセミ採りばっかりします。セミはエビの味がする!

関連記事

  1. 薪を燃やすパン屋

    若い頃、僕は履歴書の趣味の欄に”焚き火”と書いていた。山に行くのも、川に行くのも、焚き火…

  2. 石窯は女性なのだ

    ヨーロッパでは、諸説いろいろあるが、石窯は女性とされている。ーーーーーーーーーーーーーー北…

  3. ピーファー達の熱い夏が来た2012

    全国3000万のビーファーの皆様、今年も暑い夏が来ましたね。こんな酷暑でこそ、ピーファーの新…

  4. no more プラスチック

       知られざる、 ドリアンの今年のキャッチフレーズは、「no more プラスチック」 と…

  5. 明日オープンします

    4月オープンの予定が伸びに延びて、明日、7月1日11時に八丁堀店オープンいたします。パンとワイ…

  6. パン的豆知識「噛む」

      「かむ」 というのはとってもいいこと。 子どももけっこう かむのが好きですね。 鉛筆を…

  7. パン屋は芸術家であるべきだ

      パン屋はとっても芸術家だ! と、 今日パンを石窯に入れながら、 ふと思った。 親バカ?以…

  8. おはようからおやすみまで

      パンを捏ねはじめたときは20時30分。野球の日本シリーズが、ラジオから流れていた。今日は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

<載せて頂いてる本>
<載せて頂いてる本>
PAGE TOP