久しぶりですが。


(写真はあんまり関係ありません。先日講師の村井さんとBBQした時のアユさんです)
35回を迎えるにあたって、
やはり基本に立ち戻ってみましょう。
ドリアンを会場に行われる、
「ワインとチーズとパンの会」
は、
講師陣とドリアンが、
「ワインとチーズいろいろ食べたいけど高いから、皆で食べたらいいんじゃん」
と始めた会です。
なので、
講師陣も自分達も参加料をきっちり払い、
きっちり飲み、
きっちり食べるシステムです。
そして、それにワイワイと付き合って下さる方々を募集!
大きなテーブル囲んで、
一緒に飲もう!
だれも来なかったら、うちらで飲もう!
というゆるい会なので、
35回も続いたんでしょうね〜。
そして、、、
本当は何回目か解らないんです実は。。
今回も、今までで最高のギリギリさの募集で、本当に本気ですみません!!!
でも、豪華ですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
35回ワインとチーズとパンの会
「産地直送!夏の山のチーズ達とスッキリ白ワインを中心に、チーズプロフェッショナルのホープ長沼恵美子がスイス&サヴォアのチーズ生産者を訪問して直接買い付けてきたチーズだよ!帰国報告の巻」
7月6日(日)
時間:18:00〜
場所:ドリアン(堀越店)
料金:4000円
定員:13名
講師:「村井さんと愉快な仲間達」
  (ワインアドバイザー、チーズプロフェッショナルの村井、福岡、中川、3女性のユニット)
・ワインとチーズとパンと+アルファ、けっこう食べれます。
・JR向洋駅までドリアン号でお迎えに行きます。
お申し込み方法:メール(derien_info@me.com)まで先着順です!
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

逆境こそが攻め時だ!送料値下げです

夏休みはセミ採りばっかりします。セミはエビの味がする!

関連記事

  1. 雲の上からどっちもすばらしい

    日本からヨーロッパに飛行機で飛ぶと、ずっと日が暮れない。夜から逃げて逃げて殆ど同じペースで進む…

  2. ワインと鳥と

    「石窯パンのドリアン」 昨晩、 いつもお世話になっているレストランのジェランさんで、 ワイン…

  3. 隔絶の向こう側

    モンゴルの首都ウランバートルから、車で一昼夜、悪路をジープでひた走った所、ゴビ砂漠の縁のあた…

  4. パン教室では波平とカツオが爆発するのだ

    「カツオのタタキより、ポン酢が好きだ、 だってカツオをそのまま食べても美味しくないもん。」とい…

  5. 「蜂屋」の光源寺さん来たる

    三次蜂蜜園「蜂屋」の光源寺さんが、はちみつを持って来て下さいました。光源寺さんが来るのはいつも…

  6. 栗を剥いています

    夏期休暇頂き、ありがとうございました。スタッフ一同リフレッシュして帰ってまして、張り切って栗…

  7. ニュースにならない大事なこと

    クルミが値上がりします。商社からのFAXを見せてもらうと、すごいです。「中国が昨年の500%の…

  8. 好きにさせてたまるか!

    最近私も年を重ねたせいか、耳に毛が生えてきました。油断すると、サワサワと風になびいています。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

<載せて頂いてる本>
<載せて頂いてる本>
PAGE TOP