八丁堀店閉店、ありがとうございました!!

八丁堀店は、3日間のさよなら営業をもちまして、閉店しました。

3日間、パンを焼いて、夕方まで売り場で立って、沢山お話もできました。

時々、ぼーっとしてしまいました。

いい光景だなと心底思いました。

お客さんを超えた存在というか、
パンも、お店も、妻やスタッフもずっと見ていてくれたお客さんたちは、
友人ともまた違う、
もしかしたら、それ以上に、自分達の内面を理解してくださっている人たち。
だと思いました。

とても暖かい3日間でした。

そんな常連さん達に、
「なかなかやるな」
と言われる次のステップを踏んで、
帰ってこれるように、
頑張るのが、自分の大きな宿題です。

なのでひとまず!
本当にありがとうございました!!!!!

2 件のコメント

  • 先日 八丁堀店にパンを買いに行きました。市内に行くのはコロナの状況等あったので考えたんですけど 母がドリアンさんのパンが大好きなので買いに行きました。母がとても喜んで食べてます。
    堀越のお店でもたまにパンを売ってらっしゃるみたいですが、現金で買えたらいいんですけど 。 いつかまた、ネット環境がない人でも買えるようになったら 母も買いに行けるかもしれないんですけどね。いろいろ難しいですよね。 お子さんも写真写っててとても可愛いですね。

    • こんにちは!!
      お母様にパン達気に入って頂けて嬉しいです。
      今はコロナでなかなか新店舗や新しい対面販売を考える時期ではないので、少しの間力を蓄えさせて頂きます。
      ご不便かけてすみません。
      春以降は、場所を借りるかどうかして、せめて月に1度は販売する予定です!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。