スペイン巡礼33日目
























Ligobde-ribaiso da baixo 29km
7,6土曜
5:30出発。霧濃くて真っ暗。二メートルくらいしか視界ない。
今日も犬が!
道路封鎖気味に躍り出て来た二匹の犬。目がグリーンに光っている。
今回はかなり吠えてくる。杖を構えて様子見ながら通る。
真っ暗で犬は怖い。昼はきっとお互いに怖くないのだけど、。
この辺りのパン屋は配達ばかりみたい。せんもん?
でも明け方はキレイいつも。
今日のネコ
この辺りはタコが有名。でも海は何処にも見えない。不思議。なぜ?実際、そこまでの感動はない。。。
昼食はパンと炭水化物コンビ。
肉も食べてます。
韓国の女の子と8日目以来に会う。そんなに話した事ないのにわー!となる。いいね、こういうの。
片言日本語おじさん、あさいさん夫婦、とも久しぶりにに会えた。やはり、最初の頃から見てる人に会うと安心。
でも暑い!