おしゃれの神様とパン教室


今日は私、
広島一のオシャレスポット、
本通を歩いてきました。
私、オシャレな格好は苦手なので、
高校生の時などは、
ビクビクして歩いたものです。
と、その時、
前を歩く初老の紳士を発見。
ジャージのズボンに、、
サスペンダー。。。?
こ、これは、いったい。。。
いや、
まてよ、
岡本太郎は言っていました。
「これはなんだ!と思わせるものが芸術だ!!」
お尻に食い込むジャージを見ながら、
これだ!
と思いました。
トイレの神様、ならぬ、
オシャレの神様、降臨。
♫ おばあちゃん、おばあちゃん、あ・り・が・と・う ♫。涙。
そんなことは置いておいて、
なぜ繁華街をうろついていたかというと。
小粋なビールバーの、RAKU BEERさんとの打ち合わせに行ったのです。
そうです。
コラボ企画のパン教室。
開催決定です!
パン作りはじめての方でも楽しめる企画です。
いやパン作らなくても楽しめるかも。
焼いたパンでランチしましょう。
あとはビールバーなので、、、みなまでは言いませんが。楽しそうです。
詳しくは、参加お申し込みはコチラ↓
RAKU BEER さんのFacebookページ
質問などは自分に問い合わせていただいてもOKです。
derien_info@me.com
ドリアン(地下活動中)では、
石窯で焼く上級編(参加費ちょっと高い)や、
プロフェッショナル版(もうちょっと高い)も、企画中です!
こちらも近日公開。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

4件のコメント

SECRET: 0
PASS:
6月5日、残念です。所用で東京に行く予定です。2弾3弾もあるようなので 情報待ってます。

SECRET: 0
PASS:
とてもいい企画ですね。
でも、乗り遅れました・・・
次回を楽しみにしています。
パン好きの体育会系トレーナーの知人も誘います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です