乾杯が多い程幸せになれるのだ!


ワインとチーズについて、
ほとんど無知だった私は、
この会のおかげで、
美味しいワインとチーズに沢山出会うことができました。
参加者の方々とも、
お客、スタッフ、
というよりも、飲み友達のような関係になれて、
大きなテーブルを囲んで、
ワイワイやっている光景は、
何度目にしても、
本当に理想的な食事風景でした。
3名の先生方は、
最初からずっと手弁当で、
ワイン選びから資料作り、料理まで作ってくれて、
一応、ドリアンがやっている会、
ということになっていますが、
先生方の力が100%な会です。
そんな会に、毎回参加できて、
自分はとっても勉強になり、
なにより人との出会いがありがたかったです。
やはり、乾杯はいい!
乾杯が多い程幸せになれるのだ!!
(先日見た映画より引用。。。)
ワインとチーズとパンの会は、
今回で第一部終了となります。
是非ご参加下さいませ。
今回もまたギリギリの募集でスミマセン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ワインとチーズとパンの会」
ー今までの人気チーズとワインの巻ー
4月1日(日)
時間:19:45〜
場所:ドリアン(堀越店)
料金:4000円
定員:13名(定員になりました。ありがとうございました!)
講師:「村井さんと愉快な仲間達」
  (ワインアドバイザー、チーズプロフェッショナルの村井、福岡、中川、3女性のユニット)
・ワインとチーズとパンと+アルファ、けっこう食べれます。
・JR向洋駅までドリアン号でお迎えに行きます。
お申し込み方法:メール(info@derien.jp)まで先着順です!
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

2件のコメント

SECRET: 0
PASS:
何の映画を観たんだい?
映画、観たいなー!

一番最近観た映画。

『食った、飲んだ、笑った!』だったかな?

違った(>_<)

『食べて、祈って、恋をして』

もう何年前だよー!

だった...。

SECRET: 0
PASS:
ゆうくん>>
「幸せのパン」て映画よ。原田知世、若いよな〜。そして、北海道広くて良いな〜。て思ったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です