エネルギーを頂いています


当店のパン、
本日、あるレストランで試食していただけることになりました。
決まるといいなあ、と思っております。
レストラン等への卸しは、
ほんとうに自分の世界を広げてくれます。
なによりも、本気で仕事をしている人達と出会えること。
エネルギーがビビビッと伝染してきます。
そんな人達と同じ世界にいたい。
もっと刺激をうけ続けていたい。
だから、
もっといいパンを焼かないと、と思える。
まだまだ本気になれるはずだ、と思える。
そんな思いに背中を押されたからこそ、
菓子パンを辞めることもできたし、
フランスのパン屋に飛び込むこともできた。
今でも、まだまだだー!と上を目指せる。
全てのお店に本当に感謝です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、
なかなかホームページをアップできていいないのですが、
パンを扱っていただいてるお店増えております。
ル・トルヴェール
牡蠣亭
ディッシュ堺町
ディッシュ袋町
ゴールデンガーデン
シエナ
レガーレ・ディ・アクアパッツァ
ラ・コッチネッラ
ハナワイン
自彩菜酒処 渓
Bar ドガ
ビアスタジアム広島
enja(エンヤ)
自分も街で飲む時は、この何処かで飲んでます。
新しい、ドガさん、ビアスタさん、エンヤさんには、まだ来店できていません。
なので近々出没します。
皆様、お店で会ったら乾杯しましょう!
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」