良き友


やはり青春ドラマのハイライトは、
グーで殴り合って、
お互いに引かない、
打ちまけていない。
もつれ合うように、
川の土手を転がり落ち、
最後は草っぱらの上で寝っころがり、
「おまえもなかなかやるな」
と認めあうのです。
そう、青春とはそうするしかないのです!
私そんなハチミツをずっと探し求めていましたが、
やっと見つけることが出来ました。
国産で、香り高くて、個性があるハチミツ。
パンとパンチを打ち合える、
良き友となるハチミツ。
地元広島は「三次はちみつ園」の光源寺さんが、
日本中を旅しながら採取するはちみつ。
パンチ、鋭いですっ。
打たれてうれしい。
ハチミツをパンに混ぜてしまうのはもったいないので、
今年の「はちみつとバニラのパン」は、
本当に、
「はちみつ」と「バニラのパン」のセットになりました。。。
ぬってください。
本当に美味しいです。
→「はちみつ」と「バニラのパン」のセット
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

12件のコメント

SECRET: 0
PASS:
期間限定
ブレザーで売らんといてくださいよ(青とか)
やっぱ漆黒の学ランで(笑)

SECRET: 0
PASS:
わぁー!
今年のはちみつとバニラのパンは限定なんですね!
さっそく明日買いに行かないと!!
なんだか贅沢な気分になれそうなパンですね。
出会うのが楽しみです☆

SECRET: 0
PASS:
きーさん>>
前日にお電話かメール頂けたら確実です!!
あまりお店に並べていないので。(はちみつ、おいしので、すぐなくなってしまいそうで、、、)
お手数おかけいたします。

SECRET: 0
PASS:
みやっちさん>>
カープ負けましたね。。。
スクールウォーズのDVDが必要なんだと思います。カープには。

SECRET: 0
PASS:
24日のカープは「はちみつ」と「バニラ」と「パン」が
バラバラに阪神に立ち向かおうとしたようなもの。
それじゃさすがにピッチャーもパン職人も困ります。

やっぱ大事なのは鍛えられたハーモニーです。

試合ははちゃめちゃでしたけど、
パンはとてもおいしかったですよ~。
ありがとうございまっす!!

SECRET: 0
PASS:
水曜にセットで買って食べました。超おいしかったです♪→ついついはちみつをつけすぎてしまうので、プーさんの気持ちがよくわかりました(笑)

SECRET: 0
PASS:
こんにちは!
はちみつとバニラのパンが届きました!
パンは、思っていたよりもズッシリ噛みごたえがあり、全粒粉とバニラビーンズの風味が仲良く生きてます!
それに香り良いはちみつが合わさると、とっても美味しい!
私も、ついついはちみつをつけすぎてしまう、、、ぷーさんの気持ちがよくわかりました。(笑)

SECRET: 0
PASS:
あらららー、大変なことになってますね!
また美味しいもの見つけちゃったみたいですね。
これは行かなくては!
…と言いつつ、新球場界隈の渋滞がちょっと怖いんです。
ところで、↓の記事!
6月には私の怪しい料理が10品くらい載ったフリーペーパーが出ますので、お持ちしますね。
手間をとことんそぎ落としたものばかりです(^-^)

SECRET: 0
PASS:
みやっちさん>>
カープは阪神に負けてしまいましたね。
今日は、接戦していますが、(20時時点です)
市民球場でスクワットする日を待ち望んでおります。

SECRET: 0
PASS:
あいりさん>>
ありがとうございます!
今回のパンは、パンというよりも、
はちみつ、おいしいです。
はちってすごいですよね!
プーさんもすごい。

SECRET: 0
PASS:
mさん>>
ありがとうございます!
バニラビーンズ、色々混ぜたのですが、
全粒粉が一番あったんですよ。
ホットケーキの香りがします。。
でも甘くないパンですね。

SECRET: 0
PASS:
paris_neigeさん>>
あら、また仕事されてますね〜
楽しみにしてます。
新球場できて、
カープ的には良いんですが、
渋滞的にはちょっと。。。
はやく新店舗作らないと、
パン作るの飽きちゃいそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です