全裸でへなへな〜となる

  
10年前。
 男友達3人で、アメリカの国立公園に旅に出た。
 そこには、
 人の手の加わっていない、キラキラ輝く川が流れていた。
 白い砂浜、
 まわりでは、ハチ鳥が花の蜜をすっている。
 天国かここは。ここが天国だったのか。。。。
 3人はなぜか全裸になり、
 川で泳ぎ、走り回り、この楽園を謳歌していた。
「偉大な自然よありがとう〜」と。
 その時、ふと振り返ると、
 一人がまるで少女のように、
 恥じらいつつ、へなへな〜としゃがみ込んだ。
「なんだ貴様、それでもニッポン男児か!」
 と思っていると、
 その後ろに、品の良いアメリカ人老夫婦が立っていた。
 あれ、、、(3秒ぐらい)、、、人だ。
手をつないだ老夫婦   :「ハロー」
全裸の私      :「ハロ、、、」
 あんなに自然体な挨拶はなかったな〜。
 しかしそれがきっかけで自然好き山好きになって、
 今では、こういうパンを焼いている。
 人生何が起こるかわからない。
 10年前の話でした。
「石窯で焼く天然酵母パン-ドリアン」

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です