八丁堀店が水曜日も開くらしいですよ!

ドリアン的パン食のすすめ
とは、


台所のすみに、パンを置いておいて下さい。
皆様がお米を食べている間も、
じっと耐え忍んでくれる粘り強さを彼らはもっています。


たまに、パンが合うもの、
スープとか、肉とか、食べる時、
パン切って食べてください。
という風に、
軽い気持ちで、
片手間で、
やっぱりおにぎり兄さんにはかなわないっす、という気持ちでありながらも、
でもちょっと、
こだわるところもあるっちゃある、的に、
食べていただきたく、
こういうパンを出来るだけ頑張った値段で売り始めたのです。
が、
八丁堀店が連日完売いただきまして、(ありがとうございます!)
「行ってもパンが無い」
と言われるのがどうも気になっております。
「いつからお前はそんなに偉くなったんだ!」
といつもパンを叱っております。
パン屋は気軽に寄って買っていく所、
なので、もう少しパン置かないといかんと思っています。
でもしかし!
生産量も増やせないので。涙
水曜日も八丁堀店オープンいたします!!!!
ということで、
八丁堀店は、一日開店曜日が増えて、週4日、
水、木、金、土、
12時〜18時でお待ちしております===!!!
気軽にフラッと来てくださいませ〜
href=http://www.facebook.com/boulangerie.derien>deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ワインとチーズとパンの会、 ドリアン本店でやるのは何年ぶりだ?の巻

バレンタインの悲劇

関連記事

  1. 桜のように走りたい

    広島は桜が満開です。僕は桜が大好きだ。あの集中力と、いさぎよさがいい。幹は曲がりくねり、…

  2. フランスから学んだことはこれです

    フランスのここが好きで私は学びに行ったんだ、というところの話しをしていませんでした。フランスの…

  3. チーズの日スペシャル!

    いつもいつも、のっぴきならないタイミングの募集ですみません!!!しかも、今日は少しパンの仕込みミスっ…

  4. 『旬遊』の表紙

    高校を卒業して上京し、そのままグルグル回り、10年ぶりに帰ってきた広島は、「広島も変わっちま…

  5. ワインとチーズとパンの会、 ドリアン本店でやるのは何年ぶりだ?の…

    やはり冬は鍋ですね。私は毎日でも鍋食べたいぐらい好きです。ちゃんこが一番好きですが、やはりパ…

  6. 今年も感謝しつつ

    今年も恒例の、書き納め大会をして、石窯サマにパンを供え、一年間の感謝と、翌年の豊穣を祈願し…

  7. 人が集まる場所

    なにかと人が集まる場所があるものです。先日、ビールを飲みに「ゴールデンガーデン」へ行きました。…

  8. 11月15日といえばあの誕生日ですね

    本日11月15日は、そう、坂本龍馬さんの誕生日であり命日であります。カツオのたたきで、土佐の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

<載せて頂いてる本>
<載せて頂いてる本>
PAGE TOP