今男はだまって野菜が熱い


フランスに行ったとき、
確かにパン屋もカフェも良かったのだけど、
何が良いって、
市場、マルシェがいい。
クワッと勢いのある野菜達、
かっこいいチーズやハムに、
男気溢れるパンが並ぶ。
パンを買って、
チーズをのっけて、
野菜をもる。
そのコントラストは、
七人の侍のように、
あらあらしくも個性派ぞろいだけど、
実は良い奴らばかりで、
結構団結力もあったりする。
とにかく旨い。
ということで、
ドリアンでは、
土曜、日曜日限定でサラダ用の野菜を販売いたします。
ただの野菜ではありません。
三原市にある「梶谷農園」
ほとんどの出荷先はホテルや高級レストラン、
どことはいわないですが星が三つあったりもする、
という男気いっぱいのハーブ農園。
ベビーリーフとマクロベジタブル(もっとベビーなもの)。
洗ってあるので、のっけて食べてもよし、サラダでいってもよし。
是非食べてみて下さい。
力ある味ですよ。
本日仕入れたのはあっという間に残り2袋になってしまったので、
来週からは予約してくださると確実です。
予約いただければ八丁堀店にももっていきますよ。是非。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、今週4月24日(土)、25日(日)は、
多めに入荷しております!(前回の倍)
しかも、
いつもよりもマイクロベジタブル、お安くなっております!
旨いです、もしゃもしゃ食べて下さい。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

4件のコメント

SECRET: 0
PASS:
これは熱すぎる!
しかも梶谷農園とは。
(元・同じ郡なのです)

SECRET: 1
PASS:
知り合いではないんですよ。

ただ、昔から見聞きする名前だなあと思って。
いち農家として気になってました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です