生カキとパンのセット発売

PC277155 (1)
念願の「生カキとパンのセット発売!!」
沢山の食材との間に関係をもつパンですが、
生カキの存在は、彼に言わせると、こんなです。
 
「わかってくれ。
 あいつは、俺がいないとダメなんだ!
 はかないほどにピュアで、
 危ういほどミネラリーなんだ。
 それに俺も、
 あいつといるとき、一番輝ける気がするんだ。
 受け止めてやる。
 飛び込んでこいよ!
 そう思えるんだ。」
 
カキにレモンを絞ってほおばり、
パンにバターを塗って食べて、
白ワインをグイッと飲んでみてください。
 
カキとパン、
二人の相思相愛の関係を実感できるはずです。
 
そんな、
自分が一番好きなパンの食べ方を、
ついに皆さまにお届け出来るようになりました!
しかも、
瀬戸内海の離島、大崎上島のファームスズキさんのカキとのセットです。
湧き水の流れこむ塩田跡地で育てられたカキは、ほんとにピュアな味わいです。
 
生カキ1ダースとパン、レモン、カキあけナイフから、軍手、カキ剥き説明書、までついたセットで、
 
4000円
 
お得な価格だと思います!
自分も鈴木さんも、
この食べ方を沢山の方に知ってほしいんです。
ほんとに美味しいんです!!!
あとは、バターと白ワインを用意して待つだけですよ。
 
 
↓こちらのファームスズキさんのページから購入いただけます。
↓詳しい説明もこちらから。
http://shop.farmsuzuki.jp/?pid=97541072