人が集まる場所


なにかと人が集まる場所があるものです。
先日、ビールを飲みに「ゴールデンガーデン」へ行きました。
待ち合わせ時間に遅れたにもかかわらず、
相手がまだ来てなかったので、
うろたえオタオタしてしまい、
イスにぶつかったりしていると、、
「あれ、ドリアンさん?」と呼び止められました。
ムッシムパネンご夫婦がカウンターで飲まれていたのでした。
「カンパーイ!」
とご一緒させて頂きました。
(↑ムッシムさんのブログ面白いです)
そんなこんなしていたら、
いつも野菜を送ってくれる、
梶谷農園さんが到着。
竹鶴で蔵人している村上くんも一緒。
そしてなんと和の名店「山人」の山平さんも。
店内みんな職人さんばっかり、
当然、熱い話を沢山したのでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GOLDEN GARDEN(ゴールデンガーデン)
広島市中区新天地2-12西豊ビル2F
tel / 082-248-2657
定休日/ 日曜日、祝日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみにゴールデンガーデン主催の、
”地ビールフェスタinひろしま2010”
今年もでっかく開催されます。
毎年人が集まりすぎるので、今年はNTTクレドになりますよ!
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

6件のコメント

SECRET: 0
PASS:
久しぶりにコメントしました♪
職人さんが自然に集まるお店。素敵ですねぇ~!
そんなところに偶然出くわしたら、恐縮してしまいそうです(笑)
そして、熱い話、いいですね。
私もお酒を飲んで熱く語るの、好きです!!

SECRET: 0
PASS:
う~楽しそう~♪お酒めっちゃ飲めたら、
人生今の10倍楽しかっただろうに・・・といつも思います。
ま~お茶飲んでても酔ってる??とよく言われるけど。。。
☆ムッシムさんも山人さんも大好きです☆
ひっそり通わせていただいております
もちろんドリアンさんにも♪皆様素敵かっこええ~です

SECRET: 0
PASS:
きーさん>>
こんにちは!
いつもお世話様です。時々見に行ってますよ〜
お酒は熱く飲むにかぎりますねっ、
しんみりは悪酔いします。。

SECRET: 0
PASS:
asukaさん>>
自分もお酒弱いんですよ。
沢山辛い目会いました。。今でも年に数回は。。深く後悔しています。
皆さん熱い方々なので刺激頂けます。
自分も、松崎しげるぐらい熱くなれるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です