久しぶりですが。


(写真はあんまり関係ありません。先日講師の村井さんとBBQした時のアユさんです)
35回を迎えるにあたって、
やはり基本に立ち戻ってみましょう。
ドリアンを会場に行われる、
「ワインとチーズとパンの会」
は、
講師陣とドリアンが、
「ワインとチーズいろいろ食べたいけど高いから、皆で食べたらいいんじゃん」
と始めた会です。
なので、
講師陣も自分達も参加料をきっちり払い、
きっちり飲み、
きっちり食べるシステムです。
そして、それにワイワイと付き合って下さる方々を募集!
大きなテーブル囲んで、
一緒に飲もう!
だれも来なかったら、うちらで飲もう!
というゆるい会なので、
35回も続いたんでしょうね〜。
そして、、、
本当は何回目か解らないんです実は。。
今回も、今までで最高のギリギリさの募集で、本当に本気ですみません!!!
でも、豪華ですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
35回ワインとチーズとパンの会
「産地直送!夏の山のチーズ達とスッキリ白ワインを中心に、チーズプロフェッショナルのホープ長沼恵美子がスイス&サヴォアのチーズ生産者を訪問して直接買い付けてきたチーズだよ!帰国報告の巻」
7月6日(日)
時間:18:00〜
場所:ドリアン(堀越店)
料金:4000円
定員:13名
講師:「村井さんと愉快な仲間達」
  (ワインアドバイザー、チーズプロフェッショナルの村井、福岡、中川、3女性のユニット)
・ワインとチーズとパンと+アルファ、けっこう食べれます。
・JR向洋駅までドリアン号でお迎えに行きます。
お申し込み方法:メール(derien_info@me.com)まで先着順です!
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」