遠足談路、WOODPROでまってます。


最近、空を眺めなくなったな。
と、
ビール飲みながら気づきまして、
急いで空を眺めてみたりしたわけです。
でも、
そんなのではダメで、
空を眺める時は、徹底的に心を空っぽにするのが、
真の空道であるのです。
仕事の事とか、
頭によぎっているようでは、
空は眺められない。
眺める資格もない。
おとといきやがれ。
空道失格です。
さて、
まったく話は飛びますが、
明日は八丁堀店を飛び出しまして、
西区アルパーク近くのWOODPRO BASEさんのオープニングレセプションにお邪魔致します!!!
全3回で述べ1,600人をまきこんだ「京橋マルシェ談路」ごと、
遠足出店してしまうわけです。
あのへん、
空広いんですよね。高い建物無いし。
明日はレギュラーのパン達を連れて行きます。
でも楽しみます!
仕事のことを忘れるくらい。
でもパン売るんですけどね。。
ぜひ来てくださいね。
ーーー
26日(土)
11時〜17時
WOODPRO BASEにて、
煖炉のマルシェが集結します!
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」