ピタパン販促キャンペーン

私は個人的にピタパンが大好きです。
毎日五千枚焼いて、
街頭でティッシュの代わりに配りたいくらい。
それくらいにピタパンのある暮らし、いいのです。
何にでもフィットするのです。
たとえば、、、
僕は目玉焼きを入れたよ。(美味しいです)

わたしはサラダ。(野菜で食べれるパンはそうないです)

お父さんはハムやチーズを。(間違いないです)

おじいさんは羊羹を。。(微妙ですが、あんこは合います)

おばあさんはタクアンを。。(ちょっと無理です)

時々帽子として使っています(誤った使用法です)
花粉対策として(マスクではありません)

熱さましに使っています(冷えピタ。。ダジャレですね)
あれあれ、マギーしんじの。。(耳ではありません)

たしか、四次元の。。

と、やはり皆好きになってしまうんですよね。
魅惑のピタパンです。
明日は土曜日なので、沢山焼いていきます!!
楽しんでくださいませ〜
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」