吉田牧場とモンゴルと

 
 いつもおいしいチーズを送っていただいている、
 岡山の吉田牧場。
 
 スタッフと一緒にカマンベールチーズを食べる。
「おいしいですね〜」
 その後、
 スタッフと一緒にドリアンのパンを食べる。
「あれ?うちのパン、美味しくないですかっ!?」
(え、いつもは、、、?)
 そう、この優しく力強く、
 自然な甘みのあるチーズ達は、
 パンの味をググイッと引き出してくれる。
 普通のチーズではこうはいかない。
 そんな吉田牧場の吉田さんと、
 今日、電話でお話しした。
「モンゴルに行ってきたんですよ〜」
 と吉田さん。
 
 モンゴル、つながり。
 とても嬉しいのでした。
(一昨日入荷した吉田牧場のチーズは、
 あっという間に売り切れてしまいました。
 ご希望の方は、予約受け付けておりますよ。)
「石窯で焼く天然酵母パン-ドリアン」

2件のコメント

SECRET: 0
PASS:
フタバ書店GIGA6Fインターネットカフェで食すドリアンのパン、
おいしゅうございます。

冷房、寒くて死にそうです。
新聞紙がパンを食べるときに、寝るときの保温に役立ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です