心はまだまだリーゼント


昨日は、懐かしい友人が来店してくれました。
11年ぶりぐらいの再会で、
短い時間でしたが、一気に話しました。
その頃は、
パン屋なんて、まさかなるとは思っていませんでした。
なりたくない職業ナンバー1でした。
友人にも、
「あの時、パンは嫌い、絶対にお店継がない、て言っていたよね」
と言われました。
よっぽど、いたるところで放言していたようです。
その時は、沖縄でした、
その後は、モンゴルまで逃げ、
「へへ、ここまできたらもう大丈夫だろう」と思ったら、
広島にグイーンと引き戻されました。
運命とは、自分では決められないもので、
抗っても、抗っても、引き寄せられる場合もあるようですね。。
大切なのは、その場所でその場所で、一生懸命やるだけです。
今はこの場所で160%ぐらい頑張っています。
しかし運命よ!
油断していたら、また逃げだしてやるからなっ!
と私まだまだ若いつもりです。反逆します。心はリーゼントです。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

4件のコメント

SECRET: 0
PASS:
♪( ´θ`)
心はリーゼントたぁ~
粋じゃあありませんか

運命野郎。
油断すんなよっ(♯`∧´)てへっ

SECRET: 0
PASS:
どりあんさん。いいね!  醗酵繋がり、すばらしい生を紹介させていただきます。http://www.teradahonke.co.jp/ (寺田本家。23代目の思い。等。)

SECRET: 0
PASS:
matajiさん>>
フランス行きを迷ってた時のブログですね。まさに。。
寺田本家、密かにチェックしておりました!
きもと、の作り方!乳酸菌!
パンの種作りととても重なるんです!!!

篠さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です