ローズマリーは木だと知ってますか?


(注)ローズマリーは木でありまして、けっして草ではないのです。
 ドリアンで育てているローズマリーは、もう3年目。
 しっかり木らしくなり、
 松の盆栽のような感じになっている。
 僕は、これを
『ローズマリーの盆栽=和と洋のコラボレーション2006』
 として大々的に発売しようと目論んでいるのです。(ウソ)
 そんなローズマリーもしっかりとパンに入れてみました。
 Petit pain au romarin-フレッシュローズマリーのプチパン。
 1個95円という破格で、
 私が盆栽のように育て上げたローズマリーの枝を一本一本切り取り(涙)
 贅沢にいれているのも、
 ひとえに、みなさまにさわやかな夏を送っていただきたいからなのです!
 あい言葉は
「ハーブの香りでさわやかサマー2006」なのであります!
 そんなプチパンの紹介→

2件のコメント

SECRET: 0
PASS:
木なんですか?知らなかった・・・・
プチパン今週食べてみますね~~

derien へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です