堀越店も、借りてくれる方募集!


ドリアン堀越本店も、
5月から1年間、借りて頂ける方を探しております。
ご希望の方は、
メール(hp@derien.jp)、お電話(082-285-3235)、
でお気軽にお問い合わせください。
中を見たいという方、随時受けつけております。
家賃は11万円
敷金 無し
店舗、工場(ガス窯1、薪窯1、ミキサー、冷蔵、冷凍庫)
駐車場4台(店の前)
これまた、
レジから電話から、
必要なものはほぼ付いてますので、
すぐにでも営業可!
パン屋をとりあえずやってみたい、体験したい、
自分でオープンする前に小手慣らしをしたい方。
パン教室、
料理教室につかいたい方。
カフェやりたい方。
いかがでしょう。
お店は、実際にやってみて、
「あー、ああすれば良かった」
とか解ること多いのですが、
お手軽にお試しできると思います。
石窯思う存分使ってみたいとか。
もし材料とか薪とか必要であれば、
業者のルートもつなげておきますし、
なんなら、
レシピも置いていきます。
店舗だけ使いたいとか、
ガス窯だけ使いたいとか、
工場はいらないとか、
いろいろわがまま言ってもらえます。
要相談で。
ここは当店の持ち物なので、わがまま言えます。
自分だったら、
ワイン居酒屋っぽいのやりたいですね〜
ちょっとだけパン焼いたり、
石窯料理を出す、とか。
これまた、
ならお前がやればいいのに、という感じですが、
とりあえず店を始めたい方!
商売の腕試ししたい方!
どなたか是非!
下見、ご質問は、
本当にお気軽にどうぞぅっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
八丁堀店は、おかげさまで借り手が決まりました。
沢山のお問い合わせ、ありがとうございました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

6件のコメント

SECRET: 0
PASS:
shihotaichさん>>
いやいやいや、帰国しても、まったく同じパンだと、怒られそうだから。汗

SECRET: 0
PASS:
あかりさん>>
お久しぶりです覚えておりますよ。ピエールブッシュさん、お会いしたことないんですよ〜。でも大学生の頃、パン食べて、美味しいな!と思った記憶があります。自分も会いたいな〜。お店はまだ人決まりません。誰かいないかな〜〜〜

SECRET: 1
PASS:
1年も休業だなんて、驚いてます。ところで、ポイントカードの扱いはどうなりますか?休業中に期限が来てしまうのですが。。

SECRET: 0
PASS:
futoさん>>
ポイントカードは、大変申し訳ないのですが、4月27日で終了となってしまいます。本当にすみません。帰国後、お店がどういう形で始まるかはまだ自分の中でもあやふやなもので。

derien へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です