ワインとチーズとパンの会スペシャル


ドリアンのカンパーニュ。
自分にとって、
一番思い入れのあるパンです。
一番最初に使ってくれたレストラン。
もここであり、
いつ行っても食事と共に食べて頂けるレストランは、
実は今でもここだけです。
幟町の「レストラン・ジェラン」さん
カンパーニュが、
思うように焼けなくて、
がっくりとひざの力が抜けて、
たてない程落ち込んだときも、
とても良いパンとは呼べないほど、
焦げの味がしてた時も、
酸っぱ過ぎてた時も、
そして、パンが良くなって、
飛び上がる程喜んだときも、
いつもいつも、
料理の横に、
カンパーニュを置かせ続けてくださいました。
「いいパンだよ。
 一番思い入れがあるんじゃろ?」と。
とても不安定なパンでした。
半端なく、
懐の深い料理と、
懐の深いお店でないとできないと思います。
まさに、
ドリアンパンを育ててもらった、
ホームグラウンドです。
汗と涙がしみ込んでます。
今回のワインとチーズとパンの会スペシャルは、
そんな「レストラン・ジェラン」で、
楽しく行います。
うちのパンにとって、これ以上はない、
料理とワインとチーズとパンの会です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ワインとチーズとパンの会スペシャル」
ージェランで山のチーズと一緒にの巻ー
11月30日(日)
時間:19:00〜
場所:「レストラン・ジェラン」
料金:6500円
定員:30名(定員に達しました。ありがとうございました。)
講師:「村井さんと愉快な仲間達」
    (ワインアドバイザー、チーズプロフェッショナル)
・フレンチ料理、チーズとワインとパン、かなり食べれます。
 お腹すかせてきてください!
お申し込み方法:メール(info@derien.jp)まで先着順です!
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

3件のコメント

SECRET: 0
PASS:
本当に、これほどまでに思いを受け止めてくださるレストラン、
魅力的ですね~
いつか行ってみたいです。

SECRET: 0
PASS:
一昨日、昨日とおつかれさまでした!

しかし30名の定員があっという間に集まっちゃうとは・・・
さすがですねドリアンさん。
ジェランも当日を楽しみにしてます。

昨日の写真をジェランブログにアップしてます。
アルバムに加えたら面白そうな写真があったら送ってくださいね~

SECRET: 0
PASS:
イルカさん>>
ほんとうにここで育ててもらいました。
ぜひ行ってみてください。
と、言っていたら、
下にコメントもらいました。。↓

HIROさん>>
美味しそうなメニューですね〜〜〜!!
お腹すかせておかないと。

derien へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です