たくさん働いてたくさん遊ぶ

 ブログを書くのは1週間ぶりです。
 先週から、
 午前1時からの仕込みも担当することになりまして。 
 午前1時から夜8時まで労働、
(お昼寝食事付き)
 となり、ブログが〜書けない〜。眠い〜。
 といいう1週間だったのです。
 どうしても仕込みで試したい事が、
 沢山沢山あるのです。
 美味しいパンの為なのだ!
 でもこの休日は、
 ジャズのライブに行って、
 帰りにおしゃれなカレー屋さんで食って、
 そのまま寝ずに本を2冊読んで、
 その本が原作の映画1本見て、
 映画館から直接、川に釣りに行って、軽く流されて。。
 焚き火して、焼いて食べて。
 うっぷんを晴らすかのごとく、思う存分遊びました。
 さあ!明日も1時起き。
 明日は何を試そうかな〜。
 あ〜やっぱり1時半起きでいいかな。だめかな〜。
「石窯で焼く天然酵母パン-ドリアン」

3件のコメント

SECRET: 0
PASS:
軽く流されて。。。ってとこが気にいった!!
よかったね!1時。。。か。。。。が、がんばれっ!!

j-tenten へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です