deRien ブーランジェリー・ドリアン

Subscription

定期お届けサービス

ドリアンの人気商品を定期的にお届けする「定期お届けサービス」。
パンの内容は、ドリアンにおまかせください。
時々、特別なパンが入ることがあります。

定期購入 6750円(送料無料)コース

定期購入 6750円(送料無料)コース

¥7290(税込)
定期購入 4050円(送料込5050円)コース

定期購入 4050円(送料込5050円)コース

¥5454(税込)
定期購入 2700円(送料込3700円)コース

定期購入 2700円(送料込3700円)コース

¥3996(税込)

若干名の空きが出ていますので、1年ぶりの募集開始です*\(^o^)/*

ご希望のお届け日がいっぱいの場合は、変更をお願いさせていただきます。

2024年2月15日

 

お届けに2日以上かかるお客さまは、お届け日にズレが生じます。

(発送日の翌々日お届けの地域の方は、金曜日お届けを選択の場合、実際のお届けは土曜日です)

 

※携帯電話のメールアドレス(@docomo,@au,@softbank,@ezwebなど)では、自動配信メールやスタッフからのメールがブロックされ送れません。トラブルの原因となりますので、ご使用は不可とさせていただきます。

(お申し込みがあってもキャンセルとさせていただきます。メール送れませんので。。汗)

 

(@gmailもブロックの事例が増えております。メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認くださいませ)

なお上記を原因とするメールが届かない場合の、個別の対応はいたしかねます。

What is

定期購入とは

ドリアンがこれまでも、そしてこれから一番大事にしてゆきたいサービスです!

 

まず!
注文の煩わしさを省き、
牛乳配達のように、
「忘れていても届いている」という安心感。

 

もし!
将来、超人気店になってパンが無くなっても(妄想(^^))
最優先で必ず届くので、
「予約いっぱいでも必ず届く」という安心感。
(夏と冬の休暇の時はご容赦を。。)

 

また!
季節のパンは、日常的にケのパンを食べて下さっているお客さまにこそ、
ハレの食としてお渡ししたいと考えてます。
(イチジク、カレンズ、栗、シュトーレン、ブリオッシュ・ド・クーロンヌ、チョコ等を企画中)
「季節のパンも必ず届く」というワクワク感。

 

(注:ハレのパンは、毎月ではありません。ハレのパンでなくなりますので。(^.^))

 

ーーー

 

そんな思いで始めさせていただく定期購入。
まだまだ不備もあるかもしれません。
ご意見いただけたら、どんどん改善していきます!

 

日本の食が、もっと質良く、身近になるよう、
まだまだ頑張りますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!

 

ドリアン代表 田村陽至 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

定期購入の、
お休み(この月飛ばしてください、とか)
終了(次の月で終わりにしてください、とか)
パンの希望(毎回カンパーニュ2個入れて、とか)
送り先変更、
などなど、
お気軽にメールでお申し付け下さいませ。
shop@derien.jp

FAQ

よくあるご質問

毎回数種類、パンの種類を変えて、お届けします。
(注:カットは品質劣化が進み、到着後の日持ちが悪くなるので辞めました。)

「毎回このパン入れて」
「このパンはなしで」
「次回は数を増やして(金額も増やせます)」
「一月やすみます」
「中止します」
など、お気軽にメールで受け付けております。
季節のパンは毎月はありません。
季節のパンがない時期は、レギュラーのパンのセットになります。
もうしわけございません。。
最低 月1回
のペースです。

今コースに入ってる方の中にも、
今月は食べきれなかったので、来月休みにしてください、という方もいらっしゃるので、
メールいただければわりあい自由に融通聞きます。


ただし、年3回お休みで、原則、退会にさせていただいています。
ハレのパンがない月は毎月休み、というお客さまが、まれに、いらっしゃるためです。こういうことを書かないといけなくなることが、残念です。涙
代金引換はトラブルがときどきあり、パンが戻ってきてしまうので、泣く泣く止めました。
もうしわけございません!!

カード払いの場合、毎回、発送後に請求されます。
まとめて請求がくる。とか。
来てないのに請求が来る。
ということは起こらないシステムになっていますので、ご安心ください。

(単発ご注文での代金引換は、受取拒否による被害がありましたので、終了いたしました。残念です。。。)
もちろんパンの種類のご指定は可能です。

他にも、
「毎回このパン入れて」
「毎回このパンは無しで」
「次回は数を増やして(金額も増やせます)」
「一月やすみます」
「中止します」
など、お気軽にメールで受け付けております。
一つのコース(どの金額のでも)に入って頂いていれば、個数は何個まででも増やせます。

たとえば、チョコのパンの発売が決まると、定期購入の方々に次のようなメールが行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー
例)2700円コース チョコ1個
  4050円コース チョコ1個
  6750円コース チョコ1個

ずつ、
次の回に入ります。
それで良い方はメール不要です。

次の方はお気軽にメールくださいませ。
①個数を増やしたい方
②チョコは希望しない方

チョコは何個まででもご希望できます。
合計金額もこちらで変更できますのでご安心ください。
ーーーーーーーーーーーーーーー

と、こんな感じです。
シュトーレンの材料見積もり中なのですが、
今年もすごいです。
アーモンド2倍の価格になってます。涙

ということで、
値段がコース金額を超える場合は、
メールでお伺いをたてて、
値段調整させていただきます。
よほどのことがない限り、
単品注文開始後にご注文いただいても、買えない、ということはありません。
ただ、
個数が限られるのでご注文が殺到する。。
また、
注文が殺到した場合、発送が、ご注文いただいてから一月~二ヶ月、かかる場合もございます。
(苦情もでるし、こちらも焦る。。)

注文の混み具合によっては、net店の単発注文にハレのパンが出せないこともあります。
気長に待って頂ける方、
発売日にガッツ溢れるスピードで注文出来る方は、
もちろん普通の注文でも大丈夫です。

また、
一般注文になると、
どうしても公平を期すために、早い者勝ちになってしまいます。。
状況によっては個数制限をする場合もあります。
ご理解くださいませ。

定期購入は、
確実に届く上に、早く届きます。
PageUP