こんにちは。

定期購入にご興味持って頂きありがとうございます。
せっかくなのですが、
ただいま定員がいっぱいで受付ていないんです。

ホームページのシステム上、
注文を受け付けなくできないため、
このページはあるのですが、
定員いっぱいでございます。
大変申し訳ございません。

欠員が出次第Facebookでお知らせいたします。
https://www.facebook.com/boulangerie.derien/
ありがとうございます!!


10306246_789287387779978_2767530777455826530_n.jpg
定期購入 2000円コース
¥2,160
定員に達しました。

数量

1604468_674700839238634_401445221_n.jpg
定期購入 3000円コース
¥3,240
定員に達しました。

数量

pb156618.jpg
定期購入 5000円コース
¥5,400(送料無料)
定員に達しました。

数量


定期購入
準備中

定期購入の175名様
定員に達しましたありがとうございます。

追加募集に向けて生産体制を強化中です。
追加募集の時はfacebookでお知らせいたします。

定期購入とは

10153049_701737949868256_5710277234477816363_n.jpgドリアンがこれから一番大事にしてゆきたいサービスです。

まず!
注文の煩わしさを省き、
牛乳配達のように、
「忘れていても届いている」という安心感。

もし!
将来、超人気店になってパンが無くなっても(妄想(^^))
最優先で必ず届くので、
「予約いっぱいでも必ず届く」という安心感。
(夏と冬の休暇の時はご容赦を。。)

また!
季節のパンは、日常的にケのパンを食べて下さっているお客さまにこそ、
ハレの食としてお渡ししたいと考えてます。
(イチジク、カレンズ、栗、シュトーレン、ブリオッシュ・ド・クーロンヌ、チョコ等を企画中)
「季節のパンも必ず届く」というワクワク感。

ーーー

そんな思いで始めさせていただく定期購入。
まだまだ不備もあるかもしれません。
ご意見いただけたら、どんどん改善していきます!

日本の食が、もっと質良く、身近になるよう、
まだまだ頑張りますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!


ドリアン代表 田村陽至 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

定期購入の、
お休み(この月飛ばしてください、とか)
終了(次の月で終わりにしてください、とか)
パンの希望(毎回カンパーニュ2個入れて、とか)
送り先変更、
などなど、
お気軽にメールでお申し付け下さいませ。
derien_hp@me.com

| サイトトップ | 

よくあるご質問

10153049_701737949868256_5710277234477816363_n.jpgQ1:HPでは金額で選ぶという形だったのですが、もう少し詳細が知りたいです。
(数種類カットされたものを金額の範囲で購入できるか、なども)

A:毎回数種類、パンの種類を変えて、(コース金額によってはカットしたものも)お届けします。
「毎回このパン入れて」
「このパンはなしで」
「次回は数を減らして(金額も減らせます)」
「次回は数を増やして(金額も増やせます)」
「一月やすみます」
「中止します」

など、お気軽にメールで受け付けております。

Q:季節のパンのみの定期購入なのでしょうか?それともどれかのコースの中に含まれるのでしょうか?


A:季節のパンのみではありません。
季節のパンがない時期は、レギュラーのパンのセットになります。


Q:年に数回でもいただけたら嬉しいのですが。そういう購入方法も可能なのでしょうか。

A:もうしわけございません。。
最低 月1回
最大 月2回
のペースです。

今コースに入ってる方の中にも、
今月は食べきれなかったので、来月休みにしてください、という方もいらっしゃるので、
メールいただければわりあい自由に融通聞きます。


Q:代金の支払い方法はどのようになっていますでしょうか?

A:カード払い、代引きの2種類です。

カード払いの場合、
毎回、発送後に請求されます。

まとめて請求がくる。とか。
来てないのに請求が来る。

ということは起こらないシステムになっていますので、ご安心ください。



Q:¥2,000の定期購入を考えていますが、カンパーニュとブリオッシュのセットで、という希望は可能でしょうか?

もちろんパンの種類のご指定は可能です。

他にも、

「毎回このパン入れて」
「毎回このパンは無しで」
「次回は数を減らして(金額も減らせます)」
「次回は数を増やして(金額も増やせます)」
「一月やすみます」
「中止します」

など、お気軽にメールで受け付けております。


Q2:ハレのパン4つ、欲しい場合は、コースに追加できるのでしょうか?
それとも、複数個欲しい場合は、コース×4になりますか?

A:一つのコース(どの金額のでも)に入って頂いていれば、
個数は何個まででも増やせます。

たとえば、栗のパンの発売が決まると、
定期購入の方々に次のようなメールが行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例)2000円コース くり1個
  3000円コース くり1個
  5000円コース くり1個

ずつ、
次の回に入ります。
それで良い方はメール不要です。

次の方はお気軽にメールくださいませ。
①個数を増やしたい方
②クリは希望しない方

クリは何個まででもご希望できます。
合計金額もこちらで変更できますのでご安心ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、こんな感じです。


Q:2000円のコースでもシュトーレンは届きますか?
確か、シュトーレンは2,000円では買えませんよね?


A:シュトーレンの材料見積もり中なのですが、
今年もすごいです。
アーモンド2倍の価格になってます。涙

ということで、
値段がコース金額を超える場合は、
メールでお伺いをたてて、
値段調整させていただきます。





Q:先日のハレのパン発売の予告以来、どうしようか悩んでいたのですが、やはり、定期購入しか買えませんか?
 普通の注文では買えませんか?

A:よほどのことがない限り、
単品注文開始後にご注文いただいても、買えない、ということはありません。
ただ、
個数が限られるのでご注文が殺到する。。
また、
発送日が週一回(火曜日発送)しかないため、
注文が殺到した場合、発送が、ご注文いただいてから一月~二ヶ月、かかる場合もございます。
(苦情もでるし、こちらも焦る。。)
気長に待って頂ける方、
発売日にガッツ溢れるスピードで注文出来る方は、
もちろん普通の注文でも大丈夫です。

また、
一般注文になると、
どうしても公平を期すために、早い者勝ちになってしまいます。。
状況によっては個数制限をする場合もあります。
ご理解くださいませ。

定期購入は、
確実に届く上に、早く届きます。


Q:定期購入を開始するタイミングは、ハレのパンの注文受付が始まってからでよいのでしょうか?

ネット上でハレのパンの一般注文受付を開始するのは、
定期購入の方(および本店店頭の方)のご注文が一段落した頃になります。
なので、それでは間に合いませんので、お早めにお願い致します。



derien_hp@me.com

| サイトトップ |