よくあるご質問
HPでは金額で選ぶという形だったのですが、もう少し詳細が知りたいです。
(数種類カットされたものを金額の範囲で購入できるか、なども)
毎回数種類、パンの種類を変えて、お届けします。
(注:カットは品質劣化が進み、到着後の日持ちが悪くなるので辞めました。)
「毎回このパン入れて」
「このパンはなしで」
「次回は数を減らして(金額も減らせます)」
「次回は数を増やして(金額も増やせます)」
「一月やすみます」
「中止します」
など、お気軽にメールで受け付けております。
季節のパンのみの定期購入なのでしょうか?それともどれかのコースの中に含まれるのでしょうか?
季節のパンは毎月はありません。
季節のパンがない時期は、レギュラーのパンのセットになります。
年に数回でもいただけたら嬉しいのですが。そういう購入方法も可能なのでしょうか。
もうしわけございません。。
最低 月1回
のペースです。
今コースに入ってる方の中にも、
今月は食べきれなかったので、来月休みにしてください、という方もいらっしゃるので、
メールいただければわりあい自由に融通聞きます。
★
ただし、年3回お休みで、原則、退会にさせていただいています。
ハレのパンがない月は毎月休み、というお客さまが、まれに、いらっしゃるためです。こういうことを書かないといけなくなることが、残念です。涙
代金の支払い方法はどのようになっていますでしょうか?
カード払い、代引きの2種類です。
カード払いの場合、毎回、発送後に請求されます。
まとめて請求がくる。とか。
来てないのに請求が来る。
ということは起こらないシステムになっていますので、ご安心ください。
¥2,200の定期購入を考えていますが、カンパーニュとブリオッシュのセットで、という希望は可能でしょうか?
もちろんパンの種類のご指定は可能です。
他にも、
「毎回このパン入れて」
「毎回このパンは無しで」
「次回は数を減らして(金額も減らせます)」
「次回は数を増やして(金額も増やせます)」
「一月やすみます」
「中止します」
など、お気軽にメールで受け付けております。
ハレのパン4つ、欲しい場合は、コースに追加できるのでしょうか?
それとも、複数個欲しい場合は、コース×4になりますか?
一つのコース(どの金額のでも)に入って頂いていれば、個数は何個まででも増やせます。
たとえば、栗のパンの発売が決まると、定期購入の方々に次のようなメールが行きます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
例)2000円コース くり1個
3000円コース くり1個
5000円コース くり1個
ずつ、
次の回に入ります。
それで良い方はメール不要です。
次の方はお気軽にメールくださいませ。
①個数を増やしたい方
②クリは希望しない方
クリは何個まででもご希望できます。
合計金額もこちらで変更できますのでご安心ください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
と、こんな感じです。
2000円のコースでもシュトーレンは届きますか?
確か、シュトーレンは2,000円では買えませんよね?
シュトーレンの材料見積もり中なのですが、
今年もすごいです。
アーモンド2倍の価格になってます。涙
ということで、
値段がコース金額を超える場合は、
メールでお伺いをたてて、
値段調整させていただきます。
先日のハレのパン発売の予告以来、どうしようか悩んでいたのですが、やはり、定期購入しか買えませんか?
普通の注文では買えませんか?
よほどのことがない限り、
単品注文開始後にご注文いただいても、買えない、ということはありません。
ただ、
個数が限られるのでご注文が殺到する。。
また、
発送日が週一回(火曜日発送)しかないため、
注文が殺到した場合、発送が、ご注文いただいてから一月~二ヶ月、かかる場合もございます。
(苦情もでるし、こちらも焦る。。)
注文の混み具合によっては、net店の単発注文にハレのパンが出せないこともあります。
気長に待って頂ける方、
発売日にガッツ溢れるスピードで注文出来る方は、
もちろん普通の注文でも大丈夫です。
また、
一般注文になると、
どうしても公平を期すために、早い者勝ちになってしまいます。。
状況によっては個数制限をする場合もあります。
ご理解くださいませ。
定期購入は、
確実に届く上に、早く届きます。
定期購入を開始するタイミングは、ハレのパンの注文受付が始まってからでよいのでしょうか?
ネット上でハレのパンの一般注文受付を開始するのは、
定期購入の方(および本店店頭の方)のご注文が一段落した頃になります。
なので、それでは間に合いませんので、お早めにお願い致します。