今日のわたしは訳アリなのよ



今日はお酒を飲みたいわ、
明るい照明のない店の、
カウンター席の壁際で、
一人で酔ってみたいのよ。
そうよ、今日の私は訳アリなのよ。
という方は、
女性ソムリエさんのワインバー、
”シェナ”で気兼ねなく飲んで下さい。

私、18時入店して飲みます

野菜料理がおいしいお店なのです

私はオリーブマニアなのです。このお店のオリーブはただ者ではありません。

自然派ワインや日本のワインも沢山あるのです。
ドリアンのパンをおいしく出してくださいます。感謝。
お店のマスター永谷さんの、
笑顔見たさにファン急増のお店です。
こういうお店にパンを理解してもらえるなんて、
私は本当に嬉しいのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SCENA(シェナ)
広島市中区小町3−5
tel /082-240-0707
定休日/日曜日、祝日
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

4件のコメント

SECRET: 0
PASS:
SCENAファンです・・・でもお酒飲めないので申し訳なくて行きづらい(涙) ドリアンパンにチーズのっけて焼いてくれたのがすごく美味しかったです。(メニュー名わかんない)

SECRET: 0
PASS:
一度、ソムリエの方に連れられて行ったことあります♪
bioワインが種類豊富だし。
行った際に、私の好きなアルザスワインがちゃんとあったことにも感動!
たいていどこでも「ドイツで良いですか?」って言われるんですよね。
永谷さんと「違うよねぇ~。アルザスはアルザス!」なんて盛り上がりました。
近いうちにまた行こうかな!

SECRET: 0
PASS:
asuka♪さん>>
居心地良いお店ですからね〜
そう、そして、ドリアンのパンを美味しく出していただけるのです。
うれしいです!

SECRET: 0
PASS:
paris_neigeさん>>
なんだか目に浮かぶ様な光景ですねー。
永谷さん言いそうですねっ。
本当にワインがお好きなんだな〜と伝わるお店ですね。

derien へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です