マニア心をくすぐる


岡山で発行されている雑誌、
『aube.2号』で特集していただきました。
レストラン・ジェランさんで、
ランチを食べながら、
パンと料理の事を書いてくださったりと、
きめ細かい内容です。
実はこの本の0号には、
私が昨年夏に研修させてもらいました、
ルマン近郊の小さな村にある、
フーニル・ド・セードルの事が書かれているのです。
その後に出させて頂くとは、
”笑っていいとも”で、
紹介してもらった時のような、
誇らしさでございます。
この本、
あの”チクテベーカリー”の、
北村さんが連載を書いていたりします。
なかなかマニア心をくすぐる内容です。
パンマニアを自称する皆様、
あいつに差をつける為に、
必読でございますよ!
我こそは!という方。
↓こちらから買えます。
htp://aubeweb.com
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

4件のコメント

SECRET: 1
PASS:
『aube.2号』ではないのですか???0号があるから3号???

今日は『Wink』の表紙&パン屋特集でドリアンさんを発見しました!
新店舗も4月にオープンとのこと。
待ち遠しいです。

SECRET: 0
PASS:
KOKOさん>>
そうそうです!
2号です。
失礼しました。。。
今からこっそり書き換えておきます。

新店舗、内装手作りなので、いつオープンになるやら、、です。

SECRET: 0
PASS:
我こそは!と思い入手いたしました♪
(運良く0号から2号まで^^v)
作り手の方の思いが隅々まで感じられて、読後感しっとりでした。

SECRET: 0
PASS:
ガレットさん>>
そうなんです!
遠い所何度か足を運んでいただいて、
丁寧に記事にしていただきました。
ありがたいですっ。

ガレット へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です