6件のコメント

SECRET: 0
PASS:
この写真はその時のですか。
何だか心が癒される風景ですね。
年齢がばれそうですがアメリカの西部劇のワンシーンを連想してしまいました。

SECRET: 0
PASS:
「十方山」ですね?!大好きな山です。また行きたくなりました。クマには会いませんでしたか?わたしは心配性なので、クマがいないか、キョロキョロ、ビクビクしながら登っています。今度、登るときは、ドリアンさんのパンを持って行きます!

SECRET: 0
PASS:
山いいですねー。
今きのこいっぱいなんだ!
もとから体力ないんですけど、ここ数年は日常生活だけでも
疲れが出てしまうくらいダメダメですわ〜。
またいつか山登りしたいけど!

SECRET: 0
PASS:
ゾウアザラシさん>>
そうですよ、きのこラーメン中の写真です。
頂上は見晴らしが良い山です。

ワカコさん>>
正解です。十方山です。
最後の笹原は、
クマとばったりしそうで怖いですよね。
祈りながら登っています。。。
山で食べるとパンは香りが良いような気がします。

センヨウジーさん>>
自分も日常生活は疲れ溜まりまくってますよ〜〜。
でも、不思議と山に行くと元気がでます。
帰ってから筋肉痛ですが、、、

センヨウジー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です