パン屋の母ごころ

 
 ドリアンのパンを食べさせてくれる、
 東京渋谷のSUZU CAFEに行った。
 なんだか、
 上京した息子に会いにいく、
 母親のような心境で、
「なんだよ、母さん、こなくていいんだよっ!」
 とひどいこと言われそうであったが、
    ”親おもう  心にまさる  親ごころ”
 わがまま息子もそれはそれ、
 かわいいものであります。
 料理を食べると、
 きびしい都会の中で、
 我がカンパーニュはしっかりサンドイッチのメンバーとして、
 他のメンバーのモッツァレラチーズ、生ハム、
 おいしいドレッシング達と、
 スポットライトを浴び、
 ロックンロールしているではありませんか。
 天国のお父さん、、、、
 子ども 子どもと思っていたこの子も、もうしっかり、、、。
 
 私は、暖かい気分で、
 東京土産の芋ようかんを買ったのでした。
(上の写真、ついつい8割方食べてしまった後です。。。)
「石窯で焼く天然酵母パン-ドリアン」
------------------------------—
東京在住の皆様。
パルコも近い、マルイもすぐ、
渋谷でちょっとゆっくりしたい時、おすすめですよ。
SUZU CAFE(スズカフェ)
東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI shibuya 3F
TEL 03-5428-3739
OPEN 11:30〜27:00、無休
地図:Yahoo!地図情報

2件のコメント

SECRET: 0
PASS:
私も今週もし行けたらSUZU CAFEに行ってみますね~。
息子さんに会えたら「お母様にはいつもお世話になってます。
美味しいパンをいつもありがとうございます。まぁ息子さんも
東京で立派になさって~」って挨拶しなきゃ(笑)

derien へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です