幽霊出るところは苦手です


先日、市内某所で鶏鍋食べて会議して決まりました。
そろそろ窯大きくしたい。
それなら場所も移らないと。
なんかワインも作りたい。
パン屋的発電も試したい。

となると、
北海道や長野も候補にあがるのですが。。やっぱり山好きだし。

でもカープが優勝しそうだし。。
広島かなと思っています。
私も大人になりました。

さて、では、
何処にするかなと探すことになります。
休みの度に探して歩こうと思います。

同時に、
おすすめ物件ありましたら情報ドシドシ募集中です。
幽霊出るところは苦手です。涙
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

シュトーレンはイワシ缶と一緒にやってくる

掟破りのチョコっと早いチョコずくし。ダジャレですみません。

関連記事

  1. くやしいけれどおまえに夢中ギャランドゥー

    私は引っ越しが大好き、旅も大好き、とにかく新しい土地が大好きなのであります。若きフラフラ時代に…

  2. ヤギのチーズ三昧でした

    今回のワイン会は久しぶりでして、私自身がとても楽しみにしておりました。久しぶりに会うお客様と、…

  3. 生カキとパンのセット発売

    念願の「生カキとパンのセット発売!!」沢山の食材との間に関係をもつパンですが、生カキ…

  4. こだわりに酔っぱらいました

    「石窯で焼く天然酵母パン-ドリアン」 今日は、ドリアンスタッフの明石さんに、「蛇舞加亭こうしい…

  5. 本に載せていただきました

    『はらぺこ おとりよせ便』たかはしみき著、集英社でミッシュ=パン・ド・カンパーニュを、紹介して…

  6. ドリアン ル・トルヴェール店も明日オープンなのです!

    あれはもう9年前。まだカンパーニュは毎日1つずつくらいしか売れなかった辛い頃、新進気鋭で注目を…

  7. 春はポジティブに走る

    むしょうに走りたくなって、春の雨の中を走った。ピンクの傘。おとうさんと小さい女の子が歩いてい…

  8. ゆず湯

    私は今でこそパン職人なぞをやっているが、実はポン酢職人を目指している。詳しい事情はこちら→だ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

<載せて頂いてる本>
<載せて頂いてる本>
PAGE TOP