幽霊出るところは苦手です


先日、市内某所で鶏鍋食べて会議して決まりました。
そろそろ窯大きくしたい。
それなら場所も移らないと。
なんかワインも作りたい。
パン屋的発電も試したい。

となると、
北海道や長野も候補にあがるのですが。。やっぱり山好きだし。

でもカープが優勝しそうだし。。
広島かなと思っています。
私も大人になりました。

さて、では、
何処にするかなと探すことになります。
休みの度に探して歩こうと思います。

同時に、
おすすめ物件ありましたら情報ドシドシ募集中です。
幽霊出るところは苦手です。涙
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

シュトーレンはイワシ缶と一緒にやってくる

掟破りのチョコっと早いチョコずくし。ダジャレですみません。

関連記事

  1. 月の季節はタイミングが重要です

    昨日の夕暮れ、チンチン電車の走る大通りを、私はゆるゆる歩きました。空はくっきり、雲は高く浮…

  2. わすれないでね、とペンギンが言ってた。

    今日、フランスのラジオで、Kyoto,Kyoto,とよく耳にしました。15年前です。199…

  3. 本に載せていただきました

    『はらぺこ おとりよせ便』たかはしみき著、集英社でミッシュ=パン・ド・カンパーニュを、紹介して…

  4. 父の言葉

    高校入学の時、学校の計らいで、父から手紙をもらったことがある。「視野を広くもつように!」と…

  5. ここでもパン買えます

    娘「お父さんドリアンへ行こうよ〜」父「おまえ、ドリアンはな、遠いんだよ。  渋滞してるし。 …

  6. ドリアンは2周年。パンの神が降りてきた。

    「石窯で焼く天然酵母パン-ドリアン」 今日、はじめて、「これは!」、というパンが焼けた。 パ…

  7. ヤギは美味しい

    沖縄に住んでいた時、近所のおじさんに混ぜてもらって、ヤギを捌いた事があります。結構、豪快な捌…

  8. 帰って来たドリアンバー

    ドリアンで、音楽を聴きながら、あったかいスープ飲んで、ワインを飲みつつ、パンを食べる。と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

<載せて頂いてる本>
<載せて頂いてる本>
PAGE TOP