猫の手も借りたい緊急告知


今回は本当に忘れてました。汗
村井隊長も忘れてました。。
ネコの手も借りたい、
緊急告知です。

毎年恒例のスペシャルです。
ズラッとワインが並ぶあの会です。
フェルミエさんがチーズ持ってきてくれるあの会です。

以下、村井隊長からのメッセージです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
チーズのインポーター”フェルミエ”より、
営業担当の山田さん(小柄ですが、元気な女性)をお招き、(←田村注:きれいな方です)
また、ワインのインポーターの担当者も何名か、駆けつけてくれます。(←田村注:昼間は試飲会なんです)

今回のチーズのメインは、
唯一の山のブルーチーズ

”ブルー・ド・ジェックス”をラクレットオーブンで焼いちゃいます!!
トロトロのブルーチーズをドリアンのパンに乗せて、召し上がって頂く予定です。
(↑田村注:ダチョウ倶楽部のコントみたいにはなりません。)

いつもより、いろいろ食べれて、いろいろ飲めます!!
宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーー
パンとチーズとワインの会・拡大バージョン
日時:11月5日(水) 19時30分~
場所:ル・トルヴェール
会費:6000円
定員:25名(先着順)
毎年恒例、11月は、チーズの日=チーズの月!!と言う事で、
会場をトルヴェールに移しての拡大バージョンです。
お申し込みは、
derien_hp@me.com
までどうぞ!
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

栗のパンで愛の頭突き!

シュトーレンからパンデピスへ交代します。

関連記事

  1. 知恵とはなんだろう

    知恵、大好きな言葉です。でも意外と知られていないのが、知恵とはなんぞや?というこ…

  2. イビザの空気はスペインだった実際スペインに行ったことはないけれど…

    ”スペインよりもスペインな生ハムがある。”マキモレン(薪を燃やしていろいろやってる人連合という意味…

  3. 大相撲ダイジェストのように、、、

    ヨチヨチとはじめた、中国新聞の連載も、最終回を残すのみとなりました。そこで、せっかくカラーで…

  4. フランスフェア2日目

    今日も沢山のお客さまに来ていただき、16時半には完売。ありがとうございました!!私は眠れない…

  5. マルシェは正直だ

    マルシェがどんどん増えています。ヨーロッパで感じたのは、マルシェがとても活気づいているというこ…

  6. ポカポカになる為に

    かつて冬の長野でバイトしていたとき、皆でクロスカントリースキーに行った。歩くスキーも結構面白い…

  7. いいとこさがし

     「石窯パンのドリアン」 最近教えてもらった ”いいとこさがし” という言葉が私の中で流行語…

  8. レストラン・ジェラン

    「石窯で焼く天然酵母パン-ドリアン」気持ちのいい午前中、僕は、鼻歌まじりに、ドリアン号でパンの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

<載せて頂いてる本>
<載せて頂いてる本>
PAGE TOP