猫の手も借りたい緊急告知


今回は本当に忘れてました。汗
村井隊長も忘れてました。。
ネコの手も借りたい、
緊急告知です。

毎年恒例のスペシャルです。
ズラッとワインが並ぶあの会です。
フェルミエさんがチーズ持ってきてくれるあの会です。

以下、村井隊長からのメッセージです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
チーズのインポーター”フェルミエ”より、
営業担当の山田さん(小柄ですが、元気な女性)をお招き、(←田村注:きれいな方です)
また、ワインのインポーターの担当者も何名か、駆けつけてくれます。(←田村注:昼間は試飲会なんです)

今回のチーズのメインは、
唯一の山のブルーチーズ

”ブルー・ド・ジェックス”をラクレットオーブンで焼いちゃいます!!
トロトロのブルーチーズをドリアンのパンに乗せて、召し上がって頂く予定です。
(↑田村注:ダチョウ倶楽部のコントみたいにはなりません。)

いつもより、いろいろ食べれて、いろいろ飲めます!!
宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーー
パンとチーズとワインの会・拡大バージョン
日時:11月5日(水) 19時30分~
場所:ル・トルヴェール
会費:6000円
定員:25名(先着順)
毎年恒例、11月は、チーズの日=チーズの月!!と言う事で、
会場をトルヴェールに移しての拡大バージョンです。
お申し込みは、
derien_hp@me.com
までどうぞ!
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

栗のパンで愛の頭突き!

シュトーレンからパンデピスへ交代します。

関連記事

  1. 動物をたべるということ

     「いろんな◯◯◯で環境を考える-たきねる」 お客さまから、 野生の鹿肉の薫製をいただいた。 …

  2. 戻って来たワインとチーズとパンの会

    ベランダから外を眺めていると、セキレイが、チュンチュンいいながら飛んで行きました。辺にはナツ…

  3. あらいぐまとスープ

    僕が焼くパンは、パン・ド・カンパーニュ。訳すと、田舎のパン。グツグツと、大きな鋳物の鍋に…

  4. 忘れちゃいけないこと

    沖縄に住みはじめた頃、職場の近くに海を見渡せる高台を発見した。海は、ぐるりと自分を取り囲むよ…

  5. パン屋になるには

    僕はまだまだニセモノだ。どれだけ力の限り走っても、この感覚からは抜け出せない。全てをヨーロッ…

  6. 香りがとりもつ森とドクターペッパー

    「石窯で焼く天然酵母パン-ドリアン」 匂い、香り、 というのは、 けっこう強く記憶と結びついて…

  7. 『ELLE』に載りました

    フランス語を習って1ヶ月。会う人の8割に、「フランス語、似合わないよね、、」と言われているほ…

  8. 国産ワイン

    先日、ワインの試飲会に行きました。会場で、とある大人の女性が、「国産ワインはね〜、渋すぎるのよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

<載せて頂いてる本>
<載せて頂いてる本>
PAGE TOP