夏休みはセミ採りばっかりします。セミはエビの味がする!


(↑肖像権無視で使用させていただいた「禅ぱん」オリデさんのなぜかセピア色のおもいでフォト。一緒に山走りながら。「暑いけー、パン売れんね〜」と言っているところです。)
最近、パン屋仲間と会うと、
「暑くなったからさっぱり売れね〜」
という話でもちきりです。
これは、
「夏休みをとりなさい〜。そしてセミを採りなさい〜」
という、天からのお告げだと思いますので、
夏休みとります。
ーー
7月13日(日)〜8月11日(月)
※7月12日(土)は『上八丁掘グランマルシェ』に出店のため、八丁堀店はお休み頂きます。               
八丁堀店は8月13日(水)より通常営業致します。
※8月12日(火)は発送のみの営業となります。
ーー
バタバタしてたので、まだ予定何も決まってないのですが、
北海道へ行きます!
パン教室したり、麦畑見たり、お寿司食べたり、ソフトクリーム食べたりとキビシい研修づくしです。
あと、山登りしながらピタ焼こうシリーズをします。
種を常温で継いでいきつつ旅できるか実験です。
本州へ帰ってきてから、
滋賀の大地堂さんへ麦畑見に行って、やはり焼き肉食べる研修します。
あとはフリーです!
「こっち来て〜!♡」とか、
「パン教室しない〜?!」
とか、
声かけられたらフラフラいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
主催のパン教室もやる予定です。
休み前、
少しは混雑が予想されます(希望的観測)
ので、
ご予約はお早めに!
または、
お早めのご来店をお願い致します!!
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    数年前ドリアンさんのパンを頂き、印象に残っていました。
    一つ質問させてください。向洋の店舗では現在パンは買えないのでしょうか。以前、お伺いしたところ鍵がかかっており気になっていました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    すえさん>>こんにちは!
    向洋のお店(堀越店)は、今は製造だけになっていて、販売をしていないんです。来て頂いたのに、もうしわけございません!!
    昨年の再オープン以来、原材料を国産の有機栽培のものを中心に替えて、それでいて、価格は変えずに、日常の食卓に良いパンを!と頑張っております。
    その実現の為には、いろんなところを削ってシンプルにせざるを得ず、販売店舗も八丁堀店だけにさせて頂きました。
    ご理解頂けると嬉しいです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    お返事ありがとうございます。
    そうだったのですね。個人的なことですが、最近広島の海田に引っ越したので行ってみた次第です。リサーチ不足でした‥。
    今度、八丁堀店に伺いますね。ご苦労も多いかと思いますがこれからも美味しいパンを宜しくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。