ピタパン販促キャンペーン

私は個人的にピタパンが大好きです。
毎日五千枚焼いて、
街頭でティッシュの代わりに配りたいくらい。
それくらいにピタパンのある暮らし、いいのです。
何にでもフィットするのです。
たとえば、、、
僕は目玉焼きを入れたよ。(美味しいです)

わたしはサラダ。(野菜で食べれるパンはそうないです)

お父さんはハムやチーズを。(間違いないです)

おじいさんは羊羹を。。(微妙ですが、あんこは合います)

おばあさんはタクアンを。。(ちょっと無理です)

時々帽子として使っています(誤った使用法です)
花粉対策として(マスクではありません)

熱さましに使っています(冷えピタ。。ダジャレですね)
あれあれ、マギーしんじの。。(耳ではありません)

たしか、四次元の。。

と、やはり皆好きになってしまうんですよね。
魅惑のピタパンです。
明日は土曜日なので、沢山焼いていきます!!
楽しんでくださいませ〜
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

京橋マルシェでパンデピスでびゅーin京橋マルシェ談路

八丁堀店でパン眺めるといつもちょっとウルリとくる

関連記事

  1. 涙のシュトーレン(教室)

    あれは9年前、パン屋を継いで初めての冬。工房で、父親とシュトーレンの値段を決めていた時のこと。…

  2. ヒバゴンの足跡発見!

     雨だったので、カッパはすんなり諦めて(前日の日記より)、 比婆山へヒバゴンを探しにいった。 比…

  3. すばやさが2上がりました

    私はドラクエ世代だ、小学生の頃、”ドラゴンクエスト3”の発売日には、近所のスーパーに5時から…

  4. ワインとチーズとパンの会

    ワインとチーズのプロユニット、「村井さんと愉快な仲間達」の活躍により、大盛況に終わりました!…

  5. 栗を剥いています

    夏期休暇頂き、ありがとうございました。スタッフ一同リフレッシュして帰ってまして、張り切って栗…

  6. クリスマスムード

     ドリアンは、「パリの大人の男気を感じられるパン屋」を目指しております(今日から、、)。その…

  7. 美味しそう

    日曜日の、ワインとチーズの会inジェランの、メニューが決まった、とのオーナーからのお知らせを受…

  8. 春の小川はさらさらゆくよ

    いつも川の側で、焚き火をして寝て、魚を釣って食べるのが、一番の贅沢なリフレッシュタイムだった…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

<載せて頂いてる本>
<載せて頂いてる本>
PAGE TOP