ピタパン販促キャンペーン

私は個人的にピタパンが大好きです。
毎日五千枚焼いて、
街頭でティッシュの代わりに配りたいくらい。
それくらいにピタパンのある暮らし、いいのです。
何にでもフィットするのです。
たとえば、、、
僕は目玉焼きを入れたよ。(美味しいです)

わたしはサラダ。(野菜で食べれるパンはそうないです)

お父さんはハムやチーズを。(間違いないです)

おじいさんは羊羹を。。(微妙ですが、あんこは合います)

おばあさんはタクアンを。。(ちょっと無理です)

時々帽子として使っています(誤った使用法です)
花粉対策として(マスクではありません)

熱さましに使っています(冷えピタ。。ダジャレですね)
あれあれ、マギーしんじの。。(耳ではありません)

たしか、四次元の。。

と、やはり皆好きになってしまうんですよね。
魅惑のピタパンです。
明日は土曜日なので、沢山焼いていきます!!
楽しんでくださいませ〜
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

京橋マルシェでパンデピスでびゅーin京橋マルシェ談路

八丁堀店でパン眺めるといつもちょっとウルリとくる

関連記事

  1. 『家庭画報』

    に載せて頂きました。1958年創刊のこの雑誌は、日本の趣を大事にしながらも、そこに海外の重厚…

  2. 友達のつくりかた

    学生時代、好きだったK先生は、すごい交友関係の持ち主だった。正月は、司馬遼太郎と二人で酒を…

  3. 松山千春

    今日もあいかわらず、松山千春の唄を聞きながら、ときにシャウトしながら、パソコン仕事をしていま…

  4. パーノ・オルガニカさん、ありがと〜

    日本で有機の素材でパン屋するのは、大変だと思います。日本は食料をほとんどよそから買っています。…

  5. グリーングランドマーケットに来て〜

    仕事が終わってぼーっと空を眺めていたら、カラスが追いかけっこしながら飛んでいて、そのまた上を飛…

  6. 幽霊出るところは苦手です

    先日、市内某所で鶏鍋食べて会議して決まりました。そろそろ窯大きくしたい。それなら場所も移…

  7. モンゴルで見た選挙

    モンゴルに住んでいた頃、ちょうど総選挙がありました。夏のモンゴルは23時まで明るいのです。そ…

  8. 『ELLE a table』に!

    春は、花見で、飲む機会の多い季節ですが、春はまた、雑誌で、パン特集の多い季節でもあります…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

<載せて頂いてる本>
<載せて頂いてる本>
PAGE TOP