ピタパン販促キャンペーン

私は個人的にピタパンが大好きです。
毎日五千枚焼いて、
街頭でティッシュの代わりに配りたいくらい。
それくらいにピタパンのある暮らし、いいのです。
何にでもフィットするのです。
たとえば、、、
僕は目玉焼きを入れたよ。(美味しいです)

わたしはサラダ。(野菜で食べれるパンはそうないです)

お父さんはハムやチーズを。(間違いないです)

おじいさんは羊羹を。。(微妙ですが、あんこは合います)

おばあさんはタクアンを。。(ちょっと無理です)

時々帽子として使っています(誤った使用法です)
花粉対策として(マスクではありません)

熱さましに使っています(冷えピタ。。ダジャレですね)
あれあれ、マギーしんじの。。(耳ではありません)

たしか、四次元の。。

と、やはり皆好きになってしまうんですよね。
魅惑のピタパンです。
明日は土曜日なので、沢山焼いていきます!!
楽しんでくださいませ〜
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

京橋マルシェでパンデピスでびゅーin京橋マルシェ談路

八丁堀店でパン眺めるといつもちょっとウルリとくる

関連記事

  1. パン的豆知識「噛む」

      「かむ」 というのはとってもいいこと。 子どももけっこう かむのが好きですね。 鉛筆を…

  2. 一番嬉しい褒め言葉

    (↑発送作業中の図)お店を再開して2週間がたちました。沢山の方に来ていただいて、ホッとしました…

  3. 時が経つほど旨くなる

     時を経るほど、 あじわいを増していく。 モンゴルの草原で出会った年寄りたちは、 正しくしわ…

  4. 自然度の高い地域では、腕相撲がもりあがるという法則は本当なのか

    「モンゴルのホームステイ-モンゲル」自然度の高い地域では、腕相撲がもりあがる。 たとえば、 …

  5. 旅ゆけば

    高校生の時、テレビを見てたら、インドに行った人が出ていて、「人生が変わった」と言っていた。…

  6. 偽ピーク

    先日行った長野は、何処からでも山が見えました。堂々としていて、凛としていて、かっくいい山ば…

  7. 料理教室でポシェする

    生まれてはじめて、料理教室に行ってきました。やはり、パン屋たるもの、料理にも一通りの知識を…

  8. 住み分けて、ニッチな生活

     「いろんな◯◯◯で環境を考える-たきねる」 生物の世界は、 弱肉強食と思われがちだけど、 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

PAGE TOP