ピタパン販促キャンペーン

私は個人的にピタパンが大好きです。
毎日五千枚焼いて、
街頭でティッシュの代わりに配りたいくらい。
それくらいにピタパンのある暮らし、いいのです。
何にでもフィットするのです。
たとえば、、、
僕は目玉焼きを入れたよ。(美味しいです)

わたしはサラダ。(野菜で食べれるパンはそうないです)

お父さんはハムやチーズを。(間違いないです)

おじいさんは羊羹を。。(微妙ですが、あんこは合います)

おばあさんはタクアンを。。(ちょっと無理です)

時々帽子として使っています(誤った使用法です)
花粉対策として(マスクではありません)

熱さましに使っています(冷えピタ。。ダジャレですね)
あれあれ、マギーしんじの。。(耳ではありません)

たしか、四次元の。。

と、やはり皆好きになってしまうんですよね。
魅惑のピタパンです。
明日は土曜日なので、沢山焼いていきます!!
楽しんでくださいませ〜
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

京橋マルシェでパンデピスでびゅーin京橋マルシェ談路

八丁堀店でパン眺めるといつもちょっとウルリとくる

関連記事

  1. 息子のようなパン

    イチジク&ピーカンナッツや、ゴーダチーズなどは、いわば娘みたいなパン達。納得のいく出来に焼け…

  2. 怪しいパーマと坊主の短パン野郎

    たかが千円というけれど、自分の手で稼ぎだすのは大変だ。僕は27歳でパン屋始めるまで、固定休と…

  3. 店の再開準備と1月10日のコラム

    お店の休業から1年が経ちました。でもまだ今はフランスにいます。渡仏が遅れて9月になったので、帰国も…

  4. 大人の足音

    2才の甥っ子が、ベビーカーでねむっている。明日から忙しくなるので、姉が手伝いに来てくれている…

  5. 旅ゆけば

    高校生の時、テレビを見てたら、インドに行った人が出ていて、「人生が変わった」と言っていた。…

  6. 2014年はウマ年だけに馬と旅にでたい

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。さて、今年はどんな年にしようか…

  7. ホタルと松山千春、ときどき田中邦衛

    ホタルを見にきました。道中やはり、「ほたるぅ〜」と、北の国からの田中邦衛の真似をしてしまう。…

  8. パン屋が山に登るもっともらしい言い分

       わざわざ、 薪を燃やして、パンを焼くのは、 わざわざ、 重い荷物を背負って、山に登るの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

<載せて頂いてる本>
<載せて頂いてる本>
PAGE TOP