ワインとチーズとパンの会、 ドリアン本店でやるのは何年ぶりだ?の巻


やはり冬は鍋ですね。
私は毎日でも鍋食べたいぐらい好きです。
ちゃんこが一番好きですが、
やはりパン屋なので、
毎日どすこいではどうにもいけません。
そこで出てくるのが、
チーズフォンデュ。
ということで、ワインとチーズとパンの会、
ドリアン本店でやるのは何年ぶりだ?の巻です。
が、
今回も急なお知らせで、
ブログの文章も急いでいる感満載です。汗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ワインとチーズとパンの会」
ーチーズフォンデュとアルプスのワイン巻ー
2月9日(日)
時間:19:45〜
場所:ドリアン(堀越店)
料金:4000円
定員:13名(定員になりました。ありがとうございます!)
講師:「村井さんと愉快な仲間達」
  (ワインアドバイザー、チーズプロフェッショナルの村井、福岡、中川、3女性のユニット)
・ワインとチーズとパンと+アルファ、けっこう食べれます。
・JR向洋駅までドリアン号でお迎えに行きます。
お申し込み方法:メール(info@derien.jp)まで先着順です!
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピタパンありがとう〜!涙

八丁堀店が水曜日も開くらしいですよ!

関連記事

  1. カープあってのパン屋です

    あれは、昭和の頃、、、扇風機の風に、蚊取り線香のけむり。家族全員、しゃもじをもって、テレ…

  2. イシガマさま

    「石窯で焼く天然酵母パン-ドリアン」ある日、あまりの忙しさと暑さで、トランス状態になったパン職…

  3. 食育は世界を救うのか?

     「石窯で焼く天然酵母パン-ドリアン」「いろんな◯◯◯で環境を考える-たきねる」  ドリアン…

  4. 乾杯が多い程幸せになれるのだ!

    ワインとチーズについて、ほとんど無知だった私は、この会のおかげで、美味しいワインとチーズに沢…

  5. ロシアのクリ地獄

    かつてロシアに、こんな恐ろしい刑があったらしい。。スコップを渡され、「地面に穴を掘れ」と命…

  6. ワインとチーズとパンの会はこんなのでした

    準備中今回はアクト中食さんのご協力で、テーブルに乗り切らないワイン達が、、。100種ぐらい。…

  7. 知恵とはなんだろう

    知恵、大好きな言葉です。でも意外と知られていないのが、知恵とはなんぞや?というこ…

  8. 僕にパンを焼かせている人

      3年前まで全く違う仕事をしていた僕は、須田卓馬という若い写真家の影響で、パンを焼く事を決め…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

<載せて頂いてる本>
<載せて頂いてる本>
PAGE TOP