ワインとチーズとパンの会、 ドリアン本店でやるのは何年ぶりだ?の巻


やはり冬は鍋ですね。
私は毎日でも鍋食べたいぐらい好きです。
ちゃんこが一番好きですが、
やはりパン屋なので、
毎日どすこいではどうにもいけません。
そこで出てくるのが、
チーズフォンデュ。
ということで、ワインとチーズとパンの会、
ドリアン本店でやるのは何年ぶりだ?の巻です。
が、
今回も急なお知らせで、
ブログの文章も急いでいる感満載です。汗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ワインとチーズとパンの会」
ーチーズフォンデュとアルプスのワイン巻ー
2月9日(日)
時間:19:45〜
場所:ドリアン(堀越店)
料金:4000円
定員:13名(定員になりました。ありがとうございます!)
講師:「村井さんと愉快な仲間達」
  (ワインアドバイザー、チーズプロフェッショナルの村井、福岡、中川、3女性のユニット)
・ワインとチーズとパンと+アルファ、けっこう食べれます。
・JR向洋駅までドリアン号でお迎えに行きます。
お申し込み方法:メール(info@derien.jp)まで先着順です!
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピタパンありがとう〜!涙

八丁堀店が水曜日も開くらしいですよ!

関連記事

  1. 帰って来たドリアンバー

    ドリアンで、音楽を聴きながら、あったかいスープ飲んで、ワインを飲みつつ、パンを食べる。と…

  2. フランスへ出発します

    今日も甥っ子達がウロウロしていた。甥(大)「クモンの宿題おわった〜!」甥(中)「僕も終わった〜…

  3. きのこでアドレナリン

    きのこ狩りに行きました私、地形図を読みながら、道のないところを進むのが好きです。迷わないよ…

  4. 吉田牧場へいきました

      美味しい食べ物や、 すばらしいモノやサービスを作っている人は、 かならず哲学を持っている。…

  5. 結婚式

    先日知り合いの結婚式に行きました。急いで仕事を終え、スーツに着替え、さあ行くぞ、と鏡を見る…

  6. モンゴルのおっぱいパワー

    「モンゴルのホームステイ-モンゲル」 今日、2ヶ月の赤ちゃんをもつ友達と話をしてて、「やっぱり…

  7. 座禅体験で邪念を痛感

    以前からずっとやりたいと思っていた、”座禅”を、ついに今日やってきた。(→絵は今日の教えられ…

  8. 動物をたべるということ

     「いろんな◯◯◯で環境を考える-たきねる」 お客さまから、 野生の鹿肉の薫製をいただいた。 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

<載せて頂いてる本>
<載せて頂いてる本>
PAGE TOP