京橋マルシェ談路 vol.1 のおもひで。


京橋マルシェ談路 vol.1
のおもひで。
公式来場者数400名。
小さな空間にぎゅっぎゅっと熱気が詰まった一日でした。












フラジャイル(花屋)
モーニング(ドリンク)
カルロス(料理)
タチ・バー(酒と空気)
ル・ヴィラージュ・ド・フロマージュ(チーズ)
グリーンブリッジ(有機野菜)
ル・トルヴェール(オイスターバー)
わだち草(うどん屋なのにクルミ最中)
オリシゲシュウジ(デザイン)
ドリアン(パン屋)
2ヶ月前に結成したチームが、
突貫工事でイベントを企て、
沢山の素敵なお客さんに来ていただけました。
一昔では考えられないスピード感とライブ感。
いい時代が来るぞ!
とワクワクした一日でした。
こんな最高のチームで文化祭できて本当に楽しかった。
そしてなにより、
お客さんが、楽しむことに前のめりな人達で、ワッショイワッショイと、
みんなで楽しくしようぜ、楽しんじゃおうぜ、
という人達ばかりで、
広島すげー!と思いました。
最後に、
打ち上げ後、
新たな企みにムフフ笑いをしている、
悪そうな大人たちの図で今回は終わりです。


deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」