スランプです!

スランプです!
休業前はこんなのではなかったのに、全くダメです。

↑パンちゃんの絵。
書けども書けどもまとまらず、
こんなのだったけかな。。。
絵心なくなってしまいました。涙

パンはすこぶる快調です。
今日のパンは、ビスケットみたいな良い香りがした。
特にブロンはすごかった。
初めて自分のパンで嗅いだ香りでした。
スペインの巡礼で食べたパンの香りだった。
villalcazar de sirgaという町で食べた、
パン、これ↓

でも、なぜかはわかりません。。
手がかりは何個もあるのですが、
少しずつプチプチ探っていくしかないのです。
いつの間にか打率が上がってくるんだと思われます。
今日は、パンは地方発送の日でした。
箱から開けた時の香りが勝負だから良かったです。
トルヴェール店には、
焼くバランスが注文とずれたので、
カンパーニュどっさり行っております。10個ぐらい。
今日の香り、今度いつでるかわかりませんので、
是非嗅いでみてください!!!
明日どれだけ香りが出てくるかは未知数です。自分も嗅ぎたい!!
(分かりやすのは、ブロンだったんだけど。全部送っちゃいました。。。)
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」