パリの地下鉄の治安の悪さはリンゴでキラキラ

久しぶりにパリに来ているわけですが、
最近治安が悪いという噂。
とりわけ地下鉄はヤバいというので注意していたら、
でました。
超いかつい顔して、
イスにどっかと座り、
足を組み、
ガムをにちゃにちゃ噛みながら一点集中で車内にガン飛ばしてる。
やばい。
面白すぎる。。
ビーバッブハイスクールのキクリンですか?
何にそんなに必死なんだ。。
もう絶滅したかと思われてたのに。
見たら笑っちゃうので、
見ないフリ。
そしたらiPhone取り出して、
うらのリンゴのキラキラのところで、
髪型チェックしてる。
やばい。。
乙女すぎる。。
だるそうに、キラキラのリンゴを見つめている。
。。。
というか、そのリンゴ。
顔を見るには、
小さすぎだろ!
しかももともと、
あなた。
丸坊主だし!
なんなんだ。
面白すぎるだろ。
早く降ろしてくれ〜。
本当にパリの地下鉄はヤバいです。
気を抜いて笑ったらやられます。
気をつけてください。
deRienのfacebookページには載せきれなかった写真があります。是非みてください。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」