好きにさせてたまるか!


最近私も年を重ねたせいか、
耳に毛が生えてきました。
油断すると、サワサワと風になびいています。
昨日も飲み屋に入ると、
「ちょうど今、田村くんのミミゲの話をしてたのよ!」
と、、、
ミミゲが一人歩きしています。
どうも、
この毛が生え始めてから、
体力が落ちてきたような気もしなくもない。
となると、
この毛は、
地球侵略の為に来たエイリアンなのでは?
という疑いがわき起こった。
人間の耳に寄生して、
エネルギーをうばい、
サワサワと宇宙の基地へ向けて放出しているのだ。
そうに違いない。
ちくしょう!好きにさせてたまるか!!
(つづく)
つづきません。
フランス、ビザ関係でなかなかうまくいかず、まだ少し日本にいることになりそうです。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」