ラジオに出ました。怒りMAXで田村が入場。


今日はラジオの生放送に出してもらいました。
前もって、
車の車種を申請しておきます。
さすが、ラジオ生放送。
日頃は使えない、玄関前の駐車場にスッと入れるのです。
さっそうと車を降りると、
警備員さんが近寄ってきました。
「そうです。私が、今日お招きに預かりました、
 田村と申します」
と、言うより早く、
「はい!搬入ですね〜っ」
と、
「あ、はい。。」
とアホっぽく、幸先悪く、
搬入の業者と間違われつつ、
RCCラジオに入場。
スタジオの外から放送を見学。
スポーツコーナー!
散々な試合で連敗のカープ。
野村監督への、
厳しい怒りのファックスの数々が紹介されます。
ファンの憤り、
怒りを通り越して、もはや悲しみ、
しかし想いがとどかない、悔しさ、
ブースの中も外も、
怒りのボルテージがMAX!
になったところで、
田村の入場!
「すごい、タイミングですね。。。」
と、思わずプロデューサーさんに言ってしまいました。
でもでも、
面白かったです〜!
なにせ、広島で一番RCCを聞いてる、と自負する私です。
今、ラジオ界でもっとも熱い、
世良さん、横山さん、コンビのトークに混ざれる喜び。
たまらなかったです。
何度も言うようですが、広島で一番RCCを聞いてると、
世良さんの笑いどころ、
横山さんの喜ぶ展開、
がわかるんです。
というのは言い過ぎですが、
あ、これこれ〜、こんなやり取り、あるある、
と、自分でしゃべりつつ思いました。
楽しすぎて、あっという間の15分でした。
また行きたいー。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」