イビザの空気はスペインだった実際スペインに行ったことはないけれど

”スペインよりもスペインな生ハムがある。”
マキモレン(薪を燃やしていろいろやってる人連合という意味)
のイビザさんへ行きました。
すごい山奥にありました。
暗くなってきて、
泣きそうで着くと、
夕食を用意してくれてました(涙)
やはり持つべきものは、
マキモフレンズです。(モキモレンの友達という意味)


スペイン料理とスモークの店です


食べて


飲んで


食べる


朝になっても


食べて


食べる
本当においしかったです。


窯もちゃんと見学して

いっぱいあります


建造中のはうちの窯より立派


薫製室も見学


ほんとに楽しい時間すごさせてもらいました。
ありがとうございました!


イビザさんは、
『Discover Japan』という最近出た雑誌に特集されております。
そして、
ドリアンでもその魂の生ハムとベーコン等、買えてしまうのです。
おいしいです。
でも現地に行った方が更に楽しくておいしいですよ。
「石窯で焼く天然酵母パン/Boulangerie deRien」

6件のコメント

SECRET: 0
PASS:
マキモレン。。。。。。。。
初めての響きですが
聴いただけで、燻し銀な面子が浮かびます☆☆

昨日ギリギリ滑り込みでHoneyとクルミをいただきにいき、その時に置いてあった生ハムとチョリソーがもしや...予算不足で諦めたのが悔やまれます(T_T)

きっとフレッシュチーズとミッシュに挟んだら☆☆☆あー次はかならずや巡り会いたいです♪

SECRET: 0
PASS:
篠さん<<
そうなんですよ、マキモレンの人達は、面白い方が多い気がします。
そして、生ハム、チョリソー、おいしいです。。。挟んでやってくださいませ〜

SECRET: 0
PASS:
おおっ~行ってみたい・・・食べたい・・・
山奥か~ナビないけど~なんとかなるか!

SECRET: 0
PASS:
イビザさんのベーコンを八丁堀店でゲットして食べました。
うんまい!!美味しい!!デリシャス!!
感激しました。
ありがと!!

SECRET: 0
PASS:
のんさん>>
そうでしょ〜、美味しいのでございます。
ストレート、直球勝負なベーコン。ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です